ヘリ、別れた後の東京旅行での刺激的なエピソードを語る 

ヘリ、別れた後の東京旅行での刺激的なエピソードを語る 

Girl’s Dayヘリ、日本旅行中に誘われた経験を告白

12 月 15 日、ヘリの YouTube チャンネルに新しい動画がアップロードされました。

ヘリ

動画の中でヘリは女優パク・ギョンヘと東京旅行中に購入したアイテムを紹介した。ヘリは可愛い空色のフリースを取り出し、「海外に行くときは必ずこのお店に行くんですが、正直、思ったより服が少なくないですか?」と言いました。違うかもしれないと思ってここに来ましたが、実際そうでした。可愛いアウターを買いました。こうやって着るとすごく可愛いと思います。」

パク・ギョンヘは「とても刺激的なエピソードがなかった?」と尋ねた。ヘリは「このお店のスタッフさんが『綺麗だね』『可愛いね』『タイプ』って言ってくれて、最終的にはメモを書いて渡してくれたんです。 SNSのアカウントも書いてくれました。」ヘリは恥ずかしそうに笑った。

ヘリ

次にヘリはパーカーを取り出して試着した。パク・ギョンヘは「店での仕事について聞かれなかったのか?」と尋ねた。ヘリは「推測してもらったら、アイドルっぽいと言われました。 『アイドル?』って言ったら『aespaみたいでしょ?』って言われて、気持ちよかったです」と彼女は明かした。

ヘリ

ヘリは「終わったと思ったが、家の近くのショッピングモールに来た。ショッピングモールに来て、とても柔らかいスカーフを見つけました。誰もが知っているカシミヤ製品です。それで、スカーフを買いました」と誇らしげにパク・ギョンヘにスカーフを見せて、「これは本当に触ってみないといけない。一度触れてみてください。この冬はこれで乗り切れます。」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です