ネチズンはチャン・ウォニョンのプロフェッショナリズムを称賛 

ネチズンはチャン・ウォニョンのプロフェッショナリズムを称賛 

2023 AAAの後、ネチズンはIVEのチャン・ウォニョンのプロフェッショナリズムを賞賛せずにはいられません

最近、2023 AAA (アジア アーティスト アワード) がフィリピンで開催され、IVE のチャン ウォニョン、ZB1 のハンビン、元 WANNA ONE メンバーのカンがイベントの司会を担当しました。ダニエル。

2023 年の AAA は 8 ~ 9 時間 (レッド カーペットを含む) 続いたため、トリオは非常に長い時間話したり、立ったり、明るい態度を維持する必要がありました。チャン・ウォニョンもずっとヒールを履いていました。

チャン・ウォンヨン

その結果、ネチズンは彼らを称賛し、キャリアを通じてのチャン・ウォニョンのプロフェッショナリズムについて語る人もいる。

特に、チャン ウォニョンが 2023 年の AAA に向けて韓国語、英語、日本語を話し、心配しながらも常に笑顔で観客と交流できたと指摘する人もいます。 「地獄のような」スケジュール

多くの人は、チャン ウォニョンがこれまでのキャリアの困難について決して不平を言わず、怪我をしたときもファンに見せなかったことを思い出しました。

以下はネチズンからのコメントです。

  • ウォニョンさんは本当にすごいです。彼女は素晴らしいMCであるだけでなく、3か国語を話します。
  • ウォニョンは本当に素晴らしい、本物のITガール
  • これがチャン・ウォニョンがIT GIRLである理由です。謙虚で勤勉な女王
  • チャン・ウォニョンはキャリアを通じて勤勉で謙虚なだけでした。彼女は長期的にここにいます
  • 彼女が韓国語で司会をしていた後、自動的に英語に切り替わり、その後日本語に切り替わって日本の俳優とコミュニケーションを取る様子は正気の沙汰ではありませんでした。
  • これは最もお世辞の意味で言っていますが、ウォニョンは絶対的なマシンです。彼女は決して不平を言わず、不快感をまったく示さず、気まずさや不快そうな表情をせず、礼儀正しく、明るく、笑顔を欠かしません。彼女は信じられないほどプロフェッショナルです

出典: theqoo、Koreaboo、pannchoa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です