SEVENTEENのブソクスンがAAA 2023で注目を集めた

SEVENTEENのブソクスンがAAA 2023で注目を集めた

SEVENTEENのBooSeokSoonは決して忘れられないAAAシーズンを過ごしました。

最近では、SEVENTEEN のBooSeokSoon が AAA 2023 で存在感を示し、印象的な瞬間を残しました。 SEVENTEEN を代表する BooSeokSoon は、ホシ、DK、ブ スングァンの 3 人のメンバーで構成されるサブユニットです。

今年のアワードに出席する第3世代アイドルの稀な代表として、BooSeokSoonは2018年にデビューしたため、自分たちを第4世代アイドルグループであると認識することがよくあります。SEVENTEEN全体、特にBooSeokSoonは献身的な1年を過ごし、最高位に達しました。彼らのキャリアの頂点。 AAAでは、SEVENTEENがミニアルバム「FML」で年間最優秀アルバム賞を受賞し、BooSeokSoonが年間最優秀パフォーマンス賞を受賞した。

bss

ブソクスンは受賞と同時にファンを興奮させることも忘れなかった。ファンの声に応え、このトリオは「大賞受賞時にファンであることを明かさなかったアイドルグループがトラックを受けようとしている」というテーマでスポットライトを浴びた。

BooSeokSoonは大象への継続的な感謝の意を表し、SEVENTEENファンダムであるCaratsの熱烈なサポートに感謝した。しかし、彼らはユニットのファンであるトットゥイスンを忘れていました。トッポッキ (餅)、トゥギム (揚げ物)、サンデー (韓国の血のソーセージ) という 3 つの韓国料理を組み合わせたもので、ファンの間で遊び心のある騒動が巻き起こりました。

bss
韓国で話題:「大賞受賞時にファンであることを言及しなかったアイドルグループがトラックを受け取ることになる」

この投稿は数万回の閲覧と数百件のコメントを集めた。一部のファンは冗談めかしてHYBEにトラック、具体的にはフードトラックを送ることを提案した。 Weverse上でブ・スングァンはファンの冗談に「お餅をください」と愛らしい返事を返した。

彼らの活気に満ちたエネルギー、一流のパフォーマンススキル、そして紛れもないステージでの存在感により、BooSeokSoon のパフォーマンス部門の大賞は当然の結果でした。 AAAでは爆発的なステージパフォーマンスで実力を見せつけた。 「7PM」から「Just Do It」、「Fighting」まで、BooSeokSoon は文字通りステージを盛り上げました。

伸びやかな生ボーカルでDKとスングァンのカリスマ性が輝き、第3世代を代表するメインダンサーであるホシの一流のダンススキルが完璧に引き立てた。ブソクスンのAAAステージは放送直後から大きな反響を呼んだ。

ブソクスンの感動的なステージ

親友のイ・ヨンジと一緒に、ブソクスンは楽しい笑いをもたらし、観客も一緒に踊りたくなるような雰囲気を醸し出しました。イベントに参加した著名人も熱心に参加し、賑やかな雰囲気を醸し出しました。ショー終了前のトリオの最後の面白い瞬間では、DKが観客に上半身裸のトゥワークをしてステージを沸かせました。

ブソクスンの熱狂的なトゥワークパフォーマンスに対するセレブたちの反応がカメラに捉えられ、ソーシャルメディアで話題を呼んだ。 BooSeokSoonのステージはAAA 2023のハイライトとして広く評価され、「授賞式にSEVENTEENは確かに必要」と多くの人が認めた。

出典: k14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です