ロウン、脱退後のSF9出演に眉をひそめる「俳優のために辞めたのに、またステージに戻ってきた…」

ロウン、脱退後のSF9出演に眉をひそめる「俳優のために辞めたのに、またステージに戻ってきた…」

SF9の元メンバー・ロウンとの再会にファンタシーたちは大喜びしたが、アイドルから俳優に転身した彼がグループとともにステージに立ったことに興奮しない人もいた。

9月、FNCエンターテインメントはロウンが俳優業に専念するため所属グループSF9を脱退するという悲しいニュースを報じた。しかし、チームがオクテットとして再編成される一方で、彼は同じ会社でキャリアを続けることを選択した。

メンバーの悲痛な脱退から数カ月後、ついにロウンがSF9と同じステージに立つ姿が見られ、ファンにさまざまな感動を与えた。

SF9、2023 FNC合同コンサートでロウンと再会

ロウン、脱退後SF9と共演で眉をひそめる:「俳優のために辞めたけど、ステージに戻ってきた…」
(写真:FNCファミリー(Twitter))

12月16日、FNCエンターテインメントは千葉県の幕張メッセで開催された「2023 FNC KINGDOM – The Greatest Show」を通じて、所属アーティストとの年末合​​同コンサートを開催した。

コンサートにはFTISLAND、N.Flying、CNBLUE、SF9、P1Harmony、Cherry Bullet AMBERS&ONE、Hi-Fi Un!cornなどのK-POPグループだけでなく、俳優チョン・ヘインとロウンも参加した。

1日目、K-POPファンは、準備された印象的なステージ上でのアーティストのやりとりを見て大喜びしました。

しかし、FANTASY(SF9ファンダム)は、ロウンが脱退から約3か月後についにSF9に再会したときに驚きました。

この日、メンバー9人は他のFNCアーティストとともにアンコール曲を披露する姿が見られた。

その時、SF9とロウンはチームを離れる前と同じように、手を握り合い、ファンに一緒にお辞儀をするなど、変わらぬ仲睦まじい雰囲気を見せた。

これとは別に、ロウンはSF9インソンとのユニットステージも披露し、俳優ロウンとチョ・イヒョン主演の現在放送中のドラマ「マッチメーカー」のOST「愛していると言ってくれ」を歌った。

FNCエンターテインメントの子会社FNCストーリーが制作したため、所属アーティストがすべての公式サウンドトラックを演奏し、SF9の中でインソンがこの曲の演奏に抜擢された。

SF9とロウンの再会にファンタジーたちが反応 – なぜ不満を抱く人もいるのか?

9人のメンバーが揃っているのを見て、彼らのサポーターの何人かはグループとしての再会をとても喜んでいた。

ファンは、アイドルがグループを脱退したにもかかわらず、メンバーは彼に理解を示しており、グループのリーダーのヨンビンも彼の幸運を祈る手紙を書いたことを強調した。

ファンの懸念の1つは、ロウンの決断が原因でメンバー間の関係に緊張が生じる可能性だったが、SF9には当てはまらなかったことをファンは心から喜んでいた。

SF9
(写真:Twitter:@SF9official) SF9
  • 「9か0か。」
  • 「これが『ロウンは常にSF9の9人目のメンバー』という意味なのです。」
  • 「そこにいるのは私の家族です。」
  • 「マッスルメモリーコア」
  • 「目が覚めて泣きました。」

しかし、FANTASYがどのように考え、感じるかさえ考えずにSF9と一緒に現れたロウンに対して多くの批判があったのも必然でした。

彼らは、ロウンがグループに固執せず演技を追求するという「利己的」だったため、彼の脱退はファンにとって良い印象や印象で終わらなかったため、彼が復帰してステージに立つことはファンにとって大きな侮辱だったと説明した。彼は当初、本格的な俳優になることをあきらめていました。

ロウン
(写真:NEWSen)
SF9
(写真:Twitter:@SF9official)
  • 「彼らはプライベートでは友達かもしれないが、特に彼が正式にグループを脱退したばかりなので、このようなことをするのは奇妙だ」
  • 「ファンへのちょっとした気遣いを感じませんか?」
  • 「私もこれは嫌だろうな。」
  • 「私はこれが本当に嫌いです。彼がグループを去ったと思うなら、私も怒るでしょう。」
  • 「彼は俳優業を辞めたんじゃないの?そのときは俳優であることに集中して、私たちファンにこのような誤った希望や複雑な感情を与えないでください。」
  • 「すでにグループを脱退しているのに、なぜパフォーマンスをしていたのでしょうか?」
  • 「このアイデアを思いついたFNCは馬鹿だ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です