人気歌手による YouTuber のチャンネルでの信じられないような親切な行為に涙がこぼれる – その理由を調べてください

人気歌手による YouTuber のチャンネルでの信じられないような親切な行為に涙がこぼれる – その理由を調べてください

イ・ヒョリは、珍しい病状と闘うコンテンツクリエイターのYouTubeチャンネルに予期せぬ出演をし、視聴者を驚かせた。

事件は、表皮水疱症と闘うユーチューバーのデイリーヨニが「偶然出会ったイ・ヒョリとのディープトーク」というタイトルの動画を共有したことで発覚した。

毎日ビジネスクラスでのヨニとイ・ヒョリの信じられない出会いが機内での心のこもった対話につながる

済州島へのフライト中、デイリーヨニはビジネス クラスのイ ヒョリの隣に座っていました。

このユーチューバーは、「飛行機に乗って、隣にイ・ヒョリが座っていたことが分かりました。離陸後、彼女は私と会話を始めました。話の中で、私が YouTube で活動していることを話したところ、彼女は私たちの会話を録画しようと提案してくれました。このビデオはそうして作られ、彼女もアップロードの許可を出しました。」

離陸後、彼女は私と会話を始め、私の YouTube での活動を知ると、私たちの会話を撮影し、その後のアップロードの許可を与えることを提案しました。

その後、イ・ヒョリとYouTuberの間の会話は、芸能人がカメラのセットアップに積極的に参加し、快適な会話を交わしながら展開されました。

Lee Hyori
(写真:Youtube)

イ ヒョリは、次のように個人的な感想を述べました。「私も、誰かが自分を認識していると感じると緊張します。あちらであっても、あちらであっても、同じように不快です。普通の人は特別であることを望み、特別な人は普通であることを望んでいます。」

イ・ヒョリ、dailyYeonieとの誠実な関わり – YouTubeの習慣から温かい励ましまで

交流を通じて、イ・ヒョリは済州島でのデイリーヨニの取り組みと病状の管理に真の関心を示した。

イ・ヒョリ&;ユーチューバー
(写真:Youtube)

彼女はユーチューバーのYouTube視聴習慣について尋ね、彼らの持ち物についてふざけてコメントし、飛行機が着陸の準備をしている間、「楽しい旅行をして、入院中も戦い続けてください」と温かい激励を与えた。

動画の説明の中で、dailyYeonie はイ ヒョリに感謝の気持ちを伝え、この出会いを「信じられない出来事」 と表現しました。

NETZINSのコメント

ファンの声は次のとおりです。

ヒョリさんは本当に温かい心を持っています。一緒にいるだけで緊張していたはずですが、その気持ちを理解してくれて、真っ先に話しかけて隣のお姉さんのように気楽に接してくれるのがとても素敵です。本当に素敵ですね~~とても幸せだったでしょうね

イ・ヒョリという実在の人物は誰よりもカッコいい。彼女はスーパースターですが、常に謙虚で誠実です。彼女を見るたびに、私は彼女の人柄に恋をします。イ・ヒョリ万歳

すごいですね。ヒョリさんは大スターなのに、無表情で真っ先に話しかけてくれて、本当に人間的で現実的です。涼しい。良い思い出ができたようで良かったです。

ヒョリ姉さんのファンなので会いに来たのですが、ヒョリ姉さんの足の傷を見て泣いてしまいましたㅠ どれだけ大変でしたか?突然心臓病になり、手術後はとても大変でしたㅠ 心がとても痛いので、元気出してと言いたいです!!奇跡が起きて完治することを祈ります

ユーチューバーはイ・ヒョリと会話することに信じられないと表明し、有名人の真の関わりを強調し、内向的な性格にもかかわらず忘れられない思い出を作り出した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です