「殺人者のパラドックス」チェ・ウシク「脚本を選んだ理由は?」うまくいくという予感はあった」

「殺人者のパラドックス」チェ・ウシク「脚本を選んだ理由は?」うまくいくという予感はあった」

2月1日、ソウル龍山区梨泰院モンドリアンホテルでNetflix『キラーパラドックス』(イ・チャンヒ監督)の制作発表会が行われた。このイベントにはイ・チャンヒ監督をはじめ、俳優チェ・ウシク、ソン・ソクク、イ・ヒジュンらが出席した。

「殺人者のパラドックス」は、連続殺人犯を誤って殺害してしまった男と、彼を執拗に追う刑事の物語。 Kkomabiによる同名のウェブ漫画が原作となっている。俳優チェ・ウシクは、初めての事故殺人をきっかけに自分が悪人を見分ける能力があることに気づく平凡な大学生イ・タン役を演じる。

チェ・ウシク

脚本の魅力を尋ねられたチェ・ウシクは「原作がとても面白かった。私も俳優としてリー・タンというキャラクターをしっかり演じたいという強い思いがありました。うまくやっていけそうな予感がした。先輩俳優やイ・チャンヒ監督と一緒に仕事ができる機会だったので、飛びつきました。」

チェ・ウシクはイ・タンというキャラクターについて「大学生として本当に普通の生活を送っていたキャラクターだ。彼はある出来事をきっかけに誤って殺人を犯してしまう。その事件以来、彼は徐々に自分が悪者を見分ける能力があることに気づきます。当初、殺人を犯すことは、彼がやりたくて行うことではありません。キャラクターが成長するにつれて、彼自身が悪役を探し始めるため、内面の成長が見られます。その点にはかなり重点が置かれていたと思います。」

チェ・ウシクは「推理小説でありながら、ファンタジーやノワールなど様々なジャンルが盛り込まれている。ビビンバに似ている」と作品の鑑賞ポイントを強調した。様々なキャラクターがうまく絡み合っているので楽しんで見ていただければと思います。」

Netflix『キラー・パラドックス』は2月9日より配信予定。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です