Aリスト女優、衛生職員を経てヤクルトを届ける

Aリスト女優、衛生職員を経てヤクルトを届ける

2月21日、チェ・ガンヒのYouTubeチャンネル「gang jjang」に「ヤクルト配達始めます」というタイトルの動画が掲載された。

チェ・ガンヒはドラマ「こんにちは、私!」を最後に女優活動を休止した。 2021年放送開始、清掃員、家政婦、ウェイトレスなど様々な仕事に挑戦中。

チェ・ガンヘ

チェ・ガンヒは最新のユーチューブ動画でヤクルトの配達を始め、「幼い頃からヤクルトレディがくれる温かい気持ちが気になっていた」と新たな挑戦への期待を表した。

チェ・ガンヘ

制服を着てヤクルトの移動冷蔵庫「ココ」を受け取り、「ヤクルトレディのモデルを探しているんですか?」と冗談を飛ばした。それから彼女はココを通りに連れて行き、食べ物を届けました。住民と自然にコミュニケーションを取り「国民全体が妹のようなもの」と笑った。

売却後本社に戻ったチェ・ガンヒさんは「世界で唯一の仕事のようなものだ」と語った。最後に「いつも健康で、安全運転で、幸せに過ごしてください」とフレッシュマネージャーたちにエールを送った。さすがです。」

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=2IFVbgFYHBE

出典:テレビ報道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です