あるネチズンはチャン・ウォニョンのスリムな体は不健康だと発言したが、他のKネチズンは反論した

あるネチズンはチャン・ウォニョンのスリムな体は不健康だと発言したが、他のKネチズンは反論した

2月4日、あるネチズンは韓国のオンラインフォーラムに「この体で健康でいられるのか?」との質問を投稿した。タイトルにある。

この投稿には「彼女は入院しなければならないと思う。男性アイドルは彼女ほど痩せていると「もっと食べて太れ」と言われますが、女性アイドルは骨だけになっても誰も心配しません。悲しいですね(笑)」チャン・ウォニョンの写真も数枚添付されており、彼女が驚くほど痩せていることが分かる。

チャン・ウォニョンのスリムなボディ

この投稿はわずか 1 日で約 144,000 回の閲覧と無数のコメントを集め、そのほとんどがアイドルを擁護するものでした。

上位のコメントには次のようなものがあります。

「皆さん、私たちは健康ではないので批判されるべきだと言いましょう。健康で可愛いのは筆者のような健康で可愛い女性だけだとしましょう。 ❤️」

「チャン・ウォニョンさんはよく食べ、食事管理をし、定期的に運動しているのでとても健康です。あなたはバカです。豚のように食べて、横になって、悪意のあるコメントを残します。むしろ健康じゃないのはあなたです、誰が誰を心配しているのですか?笑”

「前回から同じ内容を投稿していますね。あなたの精神状態が一番ひどいと思います。」

「人々は愚かです。肥満は健康によくないこと、健康のためには体重を減らす必要があることしか知りません。しかし、痩せていることも健康に悪いのです。 (笑)実際のところ、低体重は肥満よりも悪いのです。」

あなたの意見は何ですか?

出典: ネイト・パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です