“マスクガール”新刑務所長役の女優が『椿の花咲く頃』『コンクリート・ユートピア』に出演?

Netflixオリジナルシリーズ『マスクガール』に登場する新人刑務所長の正体が話題になっている。

最近、「『マスクガール』新任刑務所長の過去」というタイトルの記事がオンラインコミュニティで広く拡散され、ネチズンの熱い注目を集めた。

記事には「マスクガール」第6話の刑務所長のスクリーンショットが掲載されています。

イ・ソンヒ

オ・エジャは「仮面女子」キム・モミ(ナナ/コ・ヒョンジョン)が収監されているヒソン刑務所の第27代所長に任命された。彼女は表向きは信念を持って囚人たちに優しく接しますが、内心は怒りと欲望で満たされています。

前髪のあるスマートなおかっぱヘアが印象的なキャラクターです。オ・エジャを演じた女優の素晴らしい演技も視聴者を魅了した。そのため、彼女の出演時間はそれほど多くなかったが、多くの人が「『マスクガール』刑務所の所長?」と疑問にネットに投稿した。彼女は誰ですか?” 、「『マスクガール』の刑務所長をどこかで見た気がする」など。

イ・ソンヒ

実際、ネットユーザーはオ・エジャを演じた女優のことを知り、8月21日にtheqooを通じて正体を明らかにした。

このネチズンは、「『マスクガール』を見ていたら、刑務所長の顔に見覚えがあった。検索してみたら、女優イ・ソニさんだった。」

イ・ソンヒが2019年のKBS 2TVドラマ『椿の花咲く頃』と最近公開された映画『コンクリート・ユートピア』にアウトサイダーの生存者として出演したことを明らかにし、「彼女はオンベンジャーズ(オンサン&アベンジャーズ)の最年少メンバーを演じた」と述べた。 『椿の花咲く頃』にて。当時に比べて彼女はかなり痩せたと思います」と付け加え、「『コンクリート・ユートピア』では、彼女は赤ちゃんを連れてアパートから追い出されてしまいます」と付け加えた。

イ・ソンヒ

イ・ソンヒの写真を見て、他の多くのネチズンも非常に驚いた。彼らは「わあ、彼女は本当に体重が減った」、「ああ!!!!!!!!!!」と叫びました。見覚えがあるのも不思議ではありません」、「眼鏡をかけると別人のように見えます」、「女優のイ・ジョンウンだと思いました」、「私は人を認識するのが得意ですが、彼女だと認識できませんでした」、「OMG」 !3作品とも観たんですが、彼女のことは分かりませんでした…!!」、「彼女だったのか…」など。

女優イ・ソンヒは1978年生まれ。ソウル芸術大学演劇学科を卒業した。

イ・ソンヒ

2002年に舞台デビューし、様々なドラマに出演して知名度を上げた。代表作は『ソンダル 川を売る男』、『ミステリーの女王』、『椿の花咲く頃』、『墓を動かす』、『助けないで』、『天気が良ければ』、 「成人研修生」、「僕らの愛しき夏」、「グリーンマザーズクラブ」、「エイリアン」、「コンクリートユートピア」など。

イ・ソンヒ

イ・ソンヒ主演の『マスクガール』は、容姿にコンプレックスを持つ平凡な会社員キム・モミが、毎晩顔をマスクで覆いインターネット放送のBJとして働く中、予期せぬ事件に巻き込まれる物語を描く。8月18日にNetflixで初公開された。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です