アディン・ロス、プレイボーイ・カルティのドラマ後、ラッパーたちに「騙される」のにはもううんざり

アディン・ロス、プレイボーイ・カルティのドラマ後、ラッパーたちに「騙される」のにはもううんざり

キックスターのアディン・ロスは、21サベージとプレイボーイ・カルティの両方にお金を失った後、ラッパーたちに「騙された」のはもう終わったと語った。

アディン・ロスは、自身のキックストリームに2人の有名ラッパーを招待した後、最近少し連敗気味だ。

2月2日、ロスはギャンブル配信のために21サベージを呼び出した…しかし、彼らが遊んでいたカードにおそらくマークが付けられていたことがわかり、ラッパーは25万ドルを手にして立ち去ることができた。

それがすべてではありません;ほんの数日後、ロスは自身の放送出演料としてプレイボーイ・カルティに200万ドルという高額な報酬とフェラーリを支払ったことを認めた。しかし、配信は予定通りには進まず、カルティがカメラに映ったのはわずか6分間だけで、その後現金を受け取って水に浸かった。

21サベージ、ギャンブル配信中に不正行為をしたとしてアディン・ロスのファンから告発
キック:アディンロス

最近の暴言が何かあるとすれば、彼は有名人にお金を失うのにはもう飽き飽きしているようだ。

アディン・ロス、ラッパーらから「金を巻き上げられた」と激怒

2月12日、ロスは他でもないフロイド・メイウェザーとギャンブルをしないかという電話を受けた…しかし彼はその考えに断固として反対した。

「いいえ」ロスは単調な声で言った。 “私は気にしない。お金がなくなってしまったんだ。」

どうやら、リル・ベイビーも彼にギャンブルをするようにメールを送っていたようだが、ロスはラッパーがただお金が欲しいだけだと思い込んでいた。

「ええ、彼は私にテキストメッセージを送りました。彼はギャンブルをしたくて、私からもっとお金を奪いたがっているのです」とストリーマーは語った。 「ええ、わかっています、あなたたちは私のお金をすべて横取りしたいだけなんですよね? …あなた、リル・ベイビー、ミーク・ミル、あなたたちは皆、私のお金を盗みたいだけなのです。いや、もうやめろ。」

ギャンブルをする必要はないと言われたにもかかわらず、ロスはラッパーたちが「私を追い詰めて周囲からプレッシャーをかけてくる」と感じ、「休憩が必要だ」と言って電話を切った。

「2人目の兄弟のためにリラックスする必要がある、今ちょっと調整しているんだ。今からスパーズするところだよ。」

過去1週間に彼に起こったことすべてを考えると、ファンはロスの反応を責めなかった――特に21サベージがギャンブルのグッズを作って「マークドカード」事件でロスを騙しているように見えたという事実を考えると。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です