アディン・ロス、バンクス復帰に伴いFaZeへの加入を真剣にオファー

アディン・ロス、バンクス復帰に伴いFaZeへの加入を真剣にオファー

リチャード ‘バンクス’ ベングストンが CEO に就任した後、キック ストリーミング スターのアディン ロスが FaZe Clan への参加を提案しました。

FaZe Clan は、NASDAQ 取引所の上場企業として波乱万丈な道のりを経て、Complexity Gaming の元所有者である GameSquare による買収により、ついに OG メンバーの手に戻りました

この買収により、長年のメンバーであるBanks氏がFaZeの新しいCEOに就任し、他のOGのThomas ‘Temperrr’ Oliveira氏とYousef ‘Apex’ Abdelfattahre氏がそれぞれ社長とCOOに任命された。

e スポーツとゲームのエンターテイメント ブランドがそのルーツに回帰しようとする中、Kick の最も人気のあるストリーマーであるストリーミング スターのAdin Rossが、バンクスにこの名門組織への参加を真剣にオファーしました。

アディン・ロス氏、バンクス氏就任後のFaZe Clanへの参加を希望

3月4日、バンクスはアディン・ロスのキックストリームに参加した。 FaZe の今後の詳細について話し合う際、アディンはかなり口を閉ざしたままだったが、ある提案を出した。

キックスターはFaZeへの参加に興味を示し、元ルームメイトのバンクスに組織への出資を求めた。 「私にFaZeの株式を与えて、自分の好きなようにやらせるべきだと思います。信じてください」と彼は言った。

そして、バンクス氏はこのアイデアを受け入れるつもりであるように見えると言っても過言ではない。 「間違いなく話し合いが必要だと思います」と彼は答えた。

ストリームの後半で、アディンが再びそのアイデアを持ち出しました。 「マジで、本当にクソだ、もし私をFaZeに参加させる必要があるなら、私に株式をくれれば私が代役を務めるよ」と彼は言った。しかし、バンクス氏によると、アディン氏はすでに十分に組織の代表者であり、「ファミリー」の一員だという。

GameSquare と FaZe の両株主が 2024 年 2 月下旬に合併を承認したことで、この取引は完了し、ほこりは消え、最初の買収発表からほぼ 4 か月後、 Banks が組織の統治を引き継ぎました。

同氏はすぐにCEOとしての第一歩を概説し、2月27日のソーシャルメディアへの投稿でスタッフを「解雇」すると述べた。

現状では、FaZeの将来は依然として不透明であり、バンクス氏は、次のことを考えるまでの間、組織は「穏やか」になるだろうと説明している。彼は「暗くなるだろう」と主張していますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です