アディン・ロス、アンドリュー・テイトがルーマニアを「永久に」離れる前に最後のコラボオファーを明かす

アディン・ロス、アンドリュー・テイトがルーマニアを「永久に」離れる前に最後のコラボオファーを明かす

キックストリーマーのアディン・ロスは、アンドリュー・テイトがルーマニアを「永久に」離れる前に最後のストリーミングコラボレーションをオファーしたことを明らかにした。

アディン・ロスと物議を醸すインフルエンサーのアンドリュー・テートは、スターダムに上り詰める過程でよく知り合い、元キックボクシング世界チャンピオンは定期的にロスの配信に参加するようになった。

彼らの友情はオンラインだけではなく、テートが人身売買と強姦容疑でルーマニア当局に逮捕される悪名高き直前の2022年末、ドバイでのIRLコラボレーションのために二人のインターネットスターが直接会った。

キックスターは、テートが刑務所にいる間、彼の訪問者リストに自分自身も載っていたが、拘留されていた数か月間、テートは一度も訪問しなかった。

アディン・ロス、ルーマニアでのアンドリュー・テイトとの最後のコラボレーションを明かす

3月5日のキックストリームで、アディンはアンドリュー・テイトから、兄弟が永久に国を離れる前にコンテンツを作成するためにルーマニアに招待するというテキストを受け取ったと明らかにした。

“おい。私はもうすぐルーマニアを離れるつもりで、おそらく二度と戻ってこないでしょう。もし私が去る前にここに来て、1週間の長いストリームやコンテンツをやりたいなら、それは大きなことになると思います」とアディンはテートのメッセージを読み上げた。同ストリーマーは、「基本的には、今しかない」と付け加えた。

アディンはさらに、これがテーツでストリーミングする最後のチャンスになる可能性があると説明した。ただし、彼のファンが本当にコラボレーションを望んでいる場合にのみ、オファーに応じる予定です。

とはいえ、彼のチャットには「W」やオファーを受けるよう促すメッセージが大量に送信されており、視聴者は間違いなくそれを見たいと思っていると言っても過言ではない。

テート兄弟は 2023 年 3 月に拘留から釈放され、4 か月の拘留を経て自宅軟禁下に置かれました。彼らは8月にようやく自宅軟禁から解放された。ただし、ルーマニアからの出国は認められていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です