アディン・ロス、ファンから5万ドルの高級時計をプレゼントされ唖然とする

アディン・ロス、ファンから5万ドルの高級時計をプレゼントされ唖然とする

キックストリーマーのアディン・ロスは、ファンの一人がどこからともなく高級カルティエの時計をプレゼントしたことに唖然とした。

アディン・ロスはすぐに世界最大のストリーマーの一人となり、プラットフォームで最もフォローされているクリエイターとしてキックの王の座を獲得しました。もちろん、彼のスターダムへの上昇には莫大な富が伴い、かつてはTwitch禁止後にKickに参加するという「史上最大のストリーミング契約」の1つに署名した。

アディンは確かに時折大金をはたいており、最近ではラッパーのプレイボーイ・カルティにストリームに参加してもらうために200万ドルを支払い友人、家族、コミュニティへの贈り物に数十万ドルを費やした

しかし、その莫大な富にもかかわらず、キックスターは、ファンから予想もしなかった贈り物を受け取った後、最近の放送中に唖然としたままになった。

アディン・ロスがキックファンから高級時計を受け取る

2月10日のIRLライブストリーム中、アディンはラスベガスのホテルに戻る途中、ファンに声をかけられた。そのとき、ファンがストリーマーに贈り物をしたため、ストリームはまったく異なる方向に進みました。

「あなたにお返ししたかった。これは個人的な贈り物だ」とファンは高価な高級時計が入った箱を手に持った。 「なんてことだ」とアディンは答えた。

「私はプレゼントをもらったことがない、なんてことだ…」とキックスターは信じられない様子で語った。 「本気で言ってるの?いや、本気じゃないよ。それを受け入れることができるかどうかはわかりません。」

さらに彼はこう付け加えた。「それはクレイジーだよ、凍りついたカルティエなんて、冗談言ってるの?冗談じゃないよ?」

完全にショックを受けたアディンさんは、ファンの言葉を信じようとしなかった。しかし、それが本物だとわかったので、キックスターがとても感謝していたことは明らかだ。アディンは笑顔でファンにハグを求め、プレゼントをあまり受け取らない彼にとって、それはとても大切なことだと説明した。

カルティエの時計の価格帯が 2,500 ドルから 25 万ドルであることを考えると、この贈り物がどれほどの価値があるのか​​は正確には不明です。ただし、ファンはこの時計に約5万ドルの費用がかかったと信じているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です