aespaジゼル『ダイヤのスプーンの噂?まったく真実ではありません」

aespaジゼル『ダイヤのスプーンの噂?まったく真実ではありません」

aespaジゼル、自分が「ダイヤモンドのスプーン」であるという噂は真実ではないと明言

aespa Giselle をフィーチャーした動画が 11 月 30 日に YouTube チャンネル「117」にアップロードされました。

ビデオにはaespaジゼルがゲストとして登場し、デックスとトークを繰り広げた。デックスは「ジゼルに会わなければならなかったのでマッサージを受けてきました。こんなマッサージを受けたのは初めてでした。」すると彼はこう言いました。大きな目、小さな顔!どうしたらこんなに顔が小さくなれるのでしょうか?マッサージ受けてますか?」

ニングニング

と聞かれると「カムバックの話に移りましょう。メンバー間でケンカなどのエピソードはありましたか?」と尋ねると、「私たちはフレンドリーでありながら、お互いに対して誠実です。だから私たちはよく話す傾向があります。でも、私たちが優しすぎるのが問題なんです。」

デックスの言葉に「一緒に住んでいると大変なこともあるだろう。それで、どんな問題があるのでしょう!ジゼル!エピソードが気になります」と質問すると、「例えば我慢している時とか…会話する時間とかありますよね。私たちはすべてについて話し合いました。ちょっと気まずかった後、良いことをした後、美味しいものを食べて少しリラックスしました。すると雰囲気が良くなりました。私たちはこのようにしました。」

ニングニング

「4人なので服装とか…重なることもあると思いますが」という質問には、ジゼルは「そういうときは、誰かの気分に任せてました。もっと絶望的に見える人がいるはずです。何も言わずに、私たちは機転を利かせて、次回は他の人に選んでもらいます。」

デックスの「ジゼルは財閥だという噂がある。金のスプーンですらない、ダイヤモンドのスプーンです」とジゼルは「いいえ」と答えました。デックス氏は次のように述べています。あなたのおじいちゃんは60のゴルフ場を所有しているそうです。財閥のご両親は100億ウォンのマンションに住んでいます。」

ジゼルさんは、どちらの噂も全く真実ではないと語った。彼女は強調しました。「ゴルフコースですか?そうすればよかったのに。それは面白い。なんとリラックスしたことだろう。 100億ウォンの価値があるわけではない。それは本当に長く続きます。いつも同じ噂が違うバージョンで出てくるんです。」

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=MbNtIm6FYUY

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です