aespaカリーナ、最新の空港目撃でユニークなヘアスタイルで注目を集める

aespaカリーナ、最新の空港目撃でユニークなヘアスタイルで注目を集める

aespaのメンバー、カリーナは最近…ユニークなヘアスタイルをしているところを目撃され、世界中の人が彼女に夢中になっています!詳細については読み続けてください。

カリーナはそのキャリアを通じて、その計り知れない美しさで賞賛を集めてきました。対称的な顔立ちと完璧なボディを持つカリーナは、第 4 世代の IT ガールの 1 人としての地位を確立しました。そのため、女性アイドルはソーシャル メディアやオンライン コミュニティ フォーラムでトレンドになることがよくあります。

今、香里奈さんの空港での型破りな姿が注目を集めています!

aespaカリーナ、最新の空港目撃でユニークなヘアスタイルで注目を集める

2024年3月19日、「香里奈の髪はどうなっているの?」と題した投稿。 LOL」は、韓国の人気オンラインコミュニティフォーラムにアップロードされました。

オリジナルの投稿者(OP)は、その日に撮影されたカリーナの写真を共有しました。画像では、カリーナがAirPodsを耳に入れ、顔の周りに白いマスクをして歩いているのが見られます。彼女の髪にはエクステンションがなく、自然な髪を見せています。アイドルは頭に白いサングラスをかけているのが見られます。

aespaカリーナ、最新の空港目撃でユニークなヘアスタイルで注目を集める
aespaカリーナ、最新の空港目撃でユニークなヘアスタイルで注目を集める(写真:Instiz)

人々の注目を集めたのはカリーナの髪だった。普段は完璧なスタイルだったのに、特に後ろがひどく汚くなっていました。あまりに乱れていたため、一部のファンは当初カリーナの髪が高く伸びていたため、カリーナがポニーテールをしているのではないかと考えていました。

aespaカリーナ、最新の空港目撃でユニークなヘアスタイルで注目を集める
aespaカリーナ、最新の空港目撃でユニークなヘアスタイルで注目を集める (写真:Prinzessin. @Prinzessin143 on X)

多くの人がそのアイドルのかわいらしさに大騒ぎし、彼女の自然な愛らしさが気に入った。髪が乱れていても、カリナは人々をその魅力に夢中にさせることに成功しました!誰もがそのように髪をボサボサにしても似合うわけではありませんが、aespaのメンバーはそれを難なくこなしています。

いくつかのコメントには、

  • 「カリーナの髪が結ばれているのかと思った。」
  • 「ああ、彼女はとてもかわいいですね。」
  • 「カリーナの髪はポニーテールだと思っていました。」
  • “なんてかわいいんだ!”
  • “かわいい!カリーナはあんな髪でも本当に可愛いよ。」
  • 「ああ、彼女はめちゃくちゃかわいいね。」
  • 「カリーナは髪を結んでいると確信していました。とてもかわいい!”

aespaカリーナ、空港の乱れた髪に反応

カリーナさんも空港でその独特な髪型に注目していました。 aespaのメンバーは、Mysと自分の「見た目」についてキュートにバブルに相談しました。

彼女はメッセージの中で、なぜ自分の髪の後ろがそのように見えるのか不思議に思い、なぜ誰も教えてくれなかったのか疑問に思っていた。それから彼女はファンに、「片付けるように言えばよかったのに!」と語った。

aespaカリーナ、最新の空港目撃でユニークなヘアスタイルで注目を集める
aespaカリーナ、最近の空港目撃でユニークなヘアスタイルで注目を集める(写真:バブル)

彼女のメッセージにはこう書かれていました。

「空港で私の後ろ髪はどうしたの?」

どうして誰も教えてくれなかったの?!

実際に

『ジミナ、整理整頓しなさい!』って言えばよかったのに」

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です