aespa Winter、見事なブロンド変身でソーシャルメディアを炎上させる

aespa Winter、見事なブロンド変身でソーシャルメディアを炎上させる

L19日、エスパのウィンターがソーシャルネットワーキングサイト(SNS)に一連の視覚的に美しい写真をシェアしたことで、仮想世界は炎上した。

魅惑的なスナップショットでは、ウィンターが一連のダイナミックなポーズをとり、挑発的にカメラを見つめながら、魅惑的なステージ衣装を着て、画像に演劇的なセンスをさらに加えていることが明らかになりました。

金髪の美女が主役に

魅惑的なビジュアルの中でも、世界中のファンの目を釘付けにしたのは、ウィンターの大胆かつドラマチックなブロンドへの変身だった。

エスパ 冬
(写真:インスタグラム)

髪の色の突然の変化は、彼女のスタイルに対する恐れ知らずのアプローチを示しただけでなく、彼女の元々ユニークで印象的な美しさを強調しました。

エスパ 冬
(写真:インスタグラム)

金髪への変身は賞賛の焦点となり、歌手の新たな魅力に驚嘆せずにはいられないファンから一斉に息を呑んだ。

こちらにも興味があるかもしれません: 2023 Hanteo Music Awards 受賞者: SEVENTEEN、IVE、その他 2 泊のセレモニーで大象たちをお持ち帰りしましょう!

世界的なファンへの感謝の気持ち

写真がさまざまなプラットフォームに広まると、世界中のファン層がウィンターに賞賛と称賛の嵐を送りました。

(写真:インスタグラム)

ネチズンの反応

エスパ 冬

ちょっと待って、ここにカリーナの双子が見えます、ウィンター、あなたは本当にカリーナの妹ですか?君たちは双子のように見える FR

地球上で最も美しい人間

バービーはここにいますか? ?

悲鳴。とても美しい。

ああ、なんてことだ、冬のあなたはとても美しいです

バービープリンセスみたいで可愛すぎる

冬は史上最も美しいアイドルのようです

彼女は以前にもブロンドにしたことがありますが…新しいことではありませんが、それは彼女にとてもよく似合っています

ああ、ブラックマンバの時はウィンターが金髪だったと思うけど?

一目見て태연テヨンかと思いました。

こんにちはバービー!

これは本当にクレイジーだ

ラブリーリー

いいですね、彼女にとても似合っています!

インスタグラムでシェアされた投稿

ハートの絵文字がコメント欄に殺到し、彼女の進化するスタイルに対する幅広い評価と、この予期せぬビジュアルの再発明によって生み出された興奮を反映している。

インスタグラムでシェアされた投稿

国際的な反応は、ウィンター氏の影響力の増大と世界的な魅力を浮き彫りにした。

ソ・テジとボーイズによる「Time Regret」をAespaがリメイク

ビジュアルの変革から音楽的な取り組みにギアを移し、Aespaは先月15日に公開されたソ・テジ&ボーイズの象徴的なトラック「タイム・リグレット」のリメイクである最新リリースで話題を呼んだ。

エスパ 冬
(写真:インスタグラム)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です