aespaのウィンター、カリーナとKネチズンの反応からファンの注意を奪うためにバブルメッセージを送ったと非難される

aespaのウィンター、カリーナとKネチズンの反応からファンの注意を奪うためにバブルメッセージを送ったと非難される

1 月 15 日、あるネチズンが韓国の人気オンライン コミュニティ Nate Pann に 「ウィンターはカリーナをブロックするために早朝にバブル メッセージを送信した」というタイトルで投稿しました。

このネチズンは、ウィンターが早朝にバブル メッセージを大量に送信したと非難しました。カリーナさんのミラノでの写真が掲載されました。このネチズンは、ファンの注意をカリーナからそらすために、ウィンターが顔文字に関するこれらのメッセージを意図的に送信していると信じています。

エスパ 冬

元の投稿はわずか 12 時間で約 55,000 回のビューを集めました。この投稿を見た他のインターネットユーザーは、ウィンターを擁護するコメント欄にすぐに殺到した。

上位のコメントの一部は次のとおりです。

  • 「あなたのおかげで、ウィンターがファンとのコミュニケーションが上手だということだけが分かりました。 ㅌ笑」
  • 「Such b*llsh*twwwwwwwwwwww、 using Bubble messages as excuses
  • 「彼女が意図的にカリーナをブロックするつもりなら、午後10時から午後10時までバブルメッセージを送信していたでしょう。」その時、香里奈さんはスケジュールがすべて終了し、すべての写真の投稿を終えようとしていた。笑”
  • 「彼女は忙しくないし、スケジュールも終わっているし、生放送もやっていないのに、購読しているファンにバブルメッセージを送ったのはどういうわけか彼女が悪いんです。笑”

出典: ネイト・パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です