アン・ウンジン、ミスキャスト論争を乗り越え「親愛なる僕へ」で演技力を証明「すごく痩せた」

アン・ウンジン、ミスキャスト論争を乗り越え「親愛なる僕へ」で演技力を証明「すごく痩せた」

女優アン・ウンジンが、最近終了したドラマ「マイ・ディアレスト」のさまざまな裏話を公開した。

11 月 21 日、アン ウンジンはソウル市江南区瑞草洞のカフェでインタビューを受け、次のことについて話しました。最高視聴率12.9%で無事終了したドラマ「マイ・ディアレスト」

アン・ウンジンはユ・ギルチェ役を演じるために努力したことを明かし、「すごく痩せた。体重はどれくらい減ったのか覚えていませんが、顔は本当に細くなりました。顔が荒れているように見せたくて、囚人市場に連れて行かれるシーンから痩せ始めました。」

アン・ウンジン

続けて「最初に台本を受け取ったとき、監督や脚本家と何度も話し合いました。ギルチェの成長を描いたドラマだったので、物語全体を通して彼女の変化をしっかりと表現したいと思いました。バックストーリーを考えるのではなく、その瞬間のキャラクターに焦点を当てて演じました。」

制作過程の初めに、ユ・ギルチェ役のアン・ウンジンのミスキャスティングについて複数の視聴者から懸念の声が上がった。しかし、アン・ウンジンは繊細な感情表現と確かな演技力を披露して論争を沈静させた。彼女は「ドラマの初めはギルチェが未熟だったということを視聴者に知ってもらいたかったので、その時は可愛くて愛らしい姿を見せたかった」と語った。

19日には「My Dearest」チームがラップパーティーを開催した。アン・ウンジンは「午前3時ごろまでいろいろな肉を食べた。ナムグン・ミンさんを含め30~40人ほどが最後まで残った。誰も涙を流すことはなく、私たちは幸せに旅を終えることができました。」

アン・ウンジン

『マイ・ディアレスト』の撮影現場で誕生したカップルの話について聞かれると、彼女は「『応答せよ1944』の撮影中に11組のカップルが誕生したと聞いたので、撮影が長引けばそのカップルを超えるかもしれないと冗談めかして言いました。今回の大河ドラマの撮影では、色々な場所に一緒に行くことになったので、必然的に仲が深まりました。ラップパーティーでカップルを見るのは楽しかったです」、「彼らは全員スタッフでした。俳優たちの中にカップルはいなかった」と話し、笑いを誘った。

「My Dearest」は、韓国写真協会理事会が主催する2023年のグライマー賞で大賞を受賞する予定だ。ナムグン・ミンとアン・ウンジンも主演男優賞を受賞する。これと関連し、アン・ウンジンは「チームの努力がようやく認められ、とても誇らしく思う」とし、「今年末のMBC演技大賞も楽しみにしている」と付け加えた。ベストカップルに貪欲です」

アン・ウンジン

アン・ウンジンはナムクン・ミンを「演技ですべてを説明する俳優」と称賛した。彼女は「演技中、彼から多くの助けを受けました。私はいつも彼の言うことを聞いていました。彼のアイデアは非常に詳細かつ正確でした。私も自分の心配事を話すと慰めてくれました。」

アン・ウンジンはドラマ終了に対する賛否両論を認めた上で、「1年近く撮影してきたが、事故もなく無事に終えることができて感謝している」と強調した。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です