アン・ウンジン、「マイ・ディアレスト」撮影前に顔面麻痺に苦しんだことを振り返る

アン・ウンジン、「マイ・ディアレスト」撮影前に顔面麻痺に苦しんだことを振り返る

1 月 13 日、 アン ウンジン がゲストとして出演する動画がチャンネル「Knock Knock」で公開されました。

この映像の中でアン・ウンジンは、劇中の汚れた顔を褒められたことについて、「個人的にはフルメイクをするより汚れを塗った方が気分がよかったです。顔に泥がついたほうが演技が楽だと感じました。撮影中は安心感があったので、現場で演技しているときはそんなこと考えたこともなかったです。」

アン・ウンジン

一方、彼女は「マイ・ディアレスト」の撮影前に顔面麻痺を患ったことを告白した。アン・ウンジンさんは「撮影直前に顔面麻痺になった。ステロイドを最高用量で注射するしかないと聞きました。すぐに『グッド・バッド・マザー』を撮影しなければならなかったので、そのような薬を服用しましたが、顔とバネが腫れ上がり、膝と顔にまで来たので非常に動揺しました」と付け加え、免疫力が低下したためだと付け加えたシステムが弱かった。

アン・ウンジンは昨年12月にtvN「ブロック上のユクイズ」で「顔の片側が変な感じがしたのが不思議だった。ただ腫れているだけだと思っていました。撮影中に病院に行きましたが、すぐには良くなりませんでした。膝がパンパンに腫れて、10分歩いただけで、かがむこともできませんでした。ギルチェを演じて力をもらったと思います。」

一方、アン・ウンジンは昨年MBCドラマ『親愛なる君へ』でギルチェ役を演じ、繊細な感情表現で演技力論争を鎮めた。

出典: スポーツ朝鮮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です