破局の噂の中、クラッシュがバラエティ番組でレッド・ベルベット・ジョイの歌を歌った

破局の噂の中、クラッシュがバラエティ番組でレッド・ベルベット・ジョイの歌を歌った

歌手クラッシュがYouTube番組でゲームをしながらレッド・ベルベット・ジョイの曲を歌った

12月8日、YouTubeチャンネル「JTBC_HMS」にYouTubeバラエティ番組「ミョンスの年金」のエピソードが投稿された。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=c1s-JMf9vUc

動画では、司会者のパク・ミョンスさんがアイドルのザ・ボーイズのQさんとヒョンジェさん、コメディアンのデフコンさん、アナウンサーのキム・デホさん、歌手のクラッシュさんとペンションで一夜を過ごした。 。制作チームはメンバー全員にリクエストを求めたので、ヒョンジェとQ は大学の合宿でよく行われるゲームをプレイしたいと言いました。

最初のゲーム「DJ ゲーム」は、与えられた単語に合った歌を歌うゲームでした。パク・ミョンスは「クラッシュ」という言葉が入った歌を歌わなければならず、レッドのジョイの「良い人を紹介してください」を歌って笑いを誘った。クラッシュと恋愛関係にあるベルベット。

打ち砕く

クラッシュは「何をしているんだ?」と叫んだ。しかし「4人以上のガールズグループの曲を」と要求されると何も言えなかった。パク・ミョンスは「あなたは本当に…」と歌手にゲームでの役割を果たすよう促し、クラッシュは最終的にRed Velvetの「Psycho」を歌い、恥ずかしそうに頭を下げ、全員を笑わせた。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です