アンソニー・パディーヤとイアン・ヘコックスがBBNO$とのスモッシュ買収以来初のミュージックビデオをリリース

YouTubeスターのアンソニー・パディーヤとイアン・ヘコックスは、2023年にスモッシュを買収して以来初のミュージックビデオをリリースし、ラッパーのBBNO$をフィーチャーしたコメディトラックを公開した。

3月20日、アンソニー・パディーヤとイアン・ヘコックスは、昨年のネットで話題となった再結成以来初のミュージックビデオを公開した。

「Submissive and Breedable」というこの曲は、ドージャ・キャットやヤング・グレイビーなどのアーティストとの作品で知られる、グラミー賞ノミネート経験のあるプロデューサーY2Kがプロデュースしたコメディ曲です。

それだけではありません。彼らは、2024年のストリーマーアワードでパフォーマンスしたことで有名なラッパーのBBNO$とのフィーチャリングも獲得しました。彼はコメディアンとしての側面に忠実で、YouTubeスターのアンソニー・パディーヤとイアン・ヘコックスと共演し、3人のクリエイター全員がさまざまな「妥協」ポジションに立つ、大笑いできるミュージックビデオを制作しました。

アンソニーとイアンは昨年、レット&リンクのミシカル・エンターテインメントから『スモッシュ』の権利を購入したと明かし、インターネットに衝撃を与えた。

2002年に共同で設立したSmoshブランドから6年離れた後、アンソニーとイアンは再びSmosh YouTubeチャンネルでコメディスケッチなどの制作に戻りましたが、S&Bが証明しているように、彼らは最近、スケッチやリアクションビデオ以上のものを行っています。

「S&Bのアイデアは、すべて内輪のジョークから始まった」とアンソニー・パディラとイアン・ヘコックスが新シングルについて語った。「音楽制作に戻りたいとはすでに思っていたから、アイデアが浮かんだ瞬間から、本当にすべてがうまくいった。特にbbno$とY2Kが参加してからはね」

「私たちは、このような才能あるアーティストたちと仕事ができることに、そして私たちが大好きなコメディをさらにクリエイティブな方法でファンに届け続けられることに、とても感謝しています。」

スモッシュが音楽界に進出するのは、これが初めてではない。同ブランドは2019年と2020年にコメディートラック「Girls are Gross」「I’m Really Not Sorry」をリリースしており、今度は同ブランドから離れて6年が経ったアンソニーとイアンの番だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です