AOA ソリョン、独特の食生活が話題に – 彼女の行動はこれだ

AOA ソリョン、独特の食生活が話題に – 彼女の行動はこれだ

AOAメンバーソリョンが「私は一人で暮らす」出演後、独特の食生活に注目を集めている。詳細については読み続けてください。

AOAソリョン、独特の食生活が話題に

AOAメンバーのソリョンは、MBCの人気番組「私は一人で暮らす」に最新のゲストとして出演した。番組中、ソリョンは視聴者に自分の日常生活を率直に披露した。もちろん、これには彼女の食事の仕方や一日の過ごし方も含まれます。

彼女の番組出演後、2024年2月11日、韓国の人気オンラインコミュニティフォーラムに「ソリョンのように食べる人は驚くほど多い」というタイトルの投稿が投稿された。

投稿には、番組で朝食を楽しむアイドルのスクリーンショットが数枚含まれていた。ソリョンは自分が食べる姿を見ながら、「食べることが本当に好きなんです」と告白した。

AOA ソリョン、独特の食生活が話題に - 彼女の行動はこれだ
(写真:TheQoo) AOA ソリョン、独特の食生活が話題に – 彼女の行動はこうだ

ソリョンは6か月間、毎日朝食にサンドイッチを食べていると明かした。彼女はそれがおいしいと思うと主張する。その後、アイドルは毎日朝食にサンドイッチを食べるので、翌日目が覚めたときに食べたサンドイッチを自動的に覚えていることを明らかにしました。

AOA ソリョン、独特の食生活が話題に - 彼女の行動はこれだ
(写真:TheQoo) AOA ソリョン、独特の食生活が話題に – 彼女の行動はこうだ

したがって、サンドイッチへの渇望のサイクルは決して終わることがありません。ソリョンは一度何かにハマると何か月も何年もそれしか食べられないタイプのようだ。

AOA ソリョン、独特の食生活が話題に - 彼女の行動はこれだ
(写真:TheQoo) AOA ソリョン、独特の食生活が話題に – 彼女の行動はこうだ

しかし、ソリョンのこの習慣は朝食の時だけではありません!

ソリョンは6、7年前から仕事のたびにキンパを食べていると明かした。彼女は、マグロのキンパが特においしいと恥ずかしそうに告白した。

AOA ソリョン、独特の食生活が話題に - 彼女の行動はこれだ
(写真:TheQoo) AOA ソリョン、独特の食生活が話題に – 彼女の行動はこうだ

これを聞いてスタジオの全員が驚き、SHINeeのキーも「頭がおかしいんじゃないか!」と冗談を言いました。しかし、ソリョンは各ブランドがマグロキンパの作り方を少しずつ変えていると言って自分を弁護した。

AOAソリョンの独特な食生活に対する人々の反応は?

この投稿は9万8000人以上が閲覧し、多くの人がこのアイドルと似たような習慣があることを明らかにした。

好きな食べ物に愛着が湧き、何か月、あるいは何年も食べ続けると告白する人もいます。好きな食べ物はとてもおいしいので、飽きることがないという意見がありました。

いくつかのコメントには次のようなものがあります。

  • “私は同じです。”
  • 「私も似てますよ。少なくとも週に2回は同じレストランで麺類を食べるようになって約1年になります。」
  • 「同じものを何度も食べて、飽きたら何年も見ることさえできませんでした。」

しかし、人はどうやってそのように食べることができるのか疑問に思う人もいます。新しい食べ物に挑戦するのが好きな人や飽きやすい人にとって、同じものを食べるのは単調に思えます。

いくつかのコメントには次のようなものがあります。

  • 「私は飽きやすいので、同じものを何度も食べられるわけがありません。」
  • 「同じものを何度も食べられるわけがない…」

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です