「ザ・バチェラー」のジョーイ・グラジアデイとケルシー・アンダーソンはまだ付き合ってる?

「ザ・バチェラー」シーズン28で婚約した後、ケルシーとジョーイはまだ結婚の鐘を鳴らしているのでしょうか? 私たちが知っていることは次のとおりです。

「ザ・バチェラー」に関しては、どの関係が長続きするか、あるいは始まってすぐに終わるかは分かりません。デート番組であるにもかかわらず、このシリーズはロマンスに関しては最高の実績を残していません。

それでも、シーズン28の最終回でジョーイ・グラジアデイがケルシー・アンダーソンにプロポーズしたとき、世界中が注目していました。エピソードが公開されてからしばらく経ち、シーズンが放送される少し前に撮影されたという事実は言うまでもなく、ファンはジョーイとケルシーがスクリーン上での婚約後もまだ一緒にいるのか疑問に思っています。

独身者
インスタグラム: _kelsey_anderson

2024年4月現在、ジョーイとケルシーはまだ婚約中ですが、The Bachelorを通じて関係が始まったため、彼らにとってそれは決して簡単な経験ではありませんでした。

PEOPLE誌のインタビューで、このカップルは、最終回が放送されるまで自分たちの関係を世間に秘密にしておくためにバーチャルカウンセリングを利用したことを明かした。

「この時期は決して楽な時期ではありませんでしたが、婚約した相手と離れ離れになりたい人がいるでしょうか? 将来的には役に立つと思います。」

カウンセリングは効果があったようで、二人は完全に離れられない仲で、一緒に写った写真を頻繁にソーシャルメディアに投稿している。

実際、2人は、同じく『バチェラー』の卒業生ニック・ヴィオールのポッドキャスト『ザ・ヴィオール・ファイルズ』で子供を持つ計画を明らかにして以来、家族を増やすことを考え始めている。」

「私たちは絶対に子供が欲しいです。番組で取り上げられたかどうかは分かりませんが、本当に特別なことの一つは、ケルシーがいつも養子縁組を望んでいたことです。彼女は養子縁組にとても力を入れており、おそらく20人くらい子供が欲しいと思っています。私は3人くらいでいいと思っています。最初の子供の名前はすでに決まっているので、このことについて話しているところです」と ジョーイはインタビューで発表した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です