ASTRO チャ・ウヌの見事な素顔にファン驚愕「試合なんて全然観ないよ…」

ASTRO チャ・ウヌの見事な素顔にファン驚愕「試合なんて全然観ないよ…」

ASTROの人気者チャ・ウヌは、最近の野球観戦中に魅惑的な素顔を見せ、再びネットユーザーを魅了した。

芸能界では誰もが知る名前であるにもかかわらず、ウヌは生まれ持った魅力でファンを驚かせ続け、その魅力が美容整形を超越していることを証明している。

除幕式

3月20日、ウヌは野球場のスタンドに姿を現し、当初は観客が共有した遠景の動画に収められていた。

ASTRO チャ・ウヌ
ASTRO チャ・ウヌ (写真:instagram)

予想通り、放送ではウヌを特集する機会を逃さず、スポットライトにも動じず気軽におやつを楽しんでいるスターの姿を垣間見せた。

ASTRO チャ・ウヌ
ASTRO チャ・ウヌ (写真:instagram)
ASTRO チャ・ウヌ
ASTRO チャ・ウヌ (写真:instagram)

ウヌは周囲の人々と会話を交わし、試合に対する真摯な関心が表れており、観客からさらに好感を持たれていた。

ASTRO チャ・ウヌ
ASTRO チャ・ウヌ (写真:instagram)

ネットユーザーの反応

以下はチャ・ウヌの出演に関するネットユーザーの反応だ。

  • 「謙虚なウヌ発見」
  • 「もし私がそこにいたら、試合はまったく見ないだろう。ただ彼を観るだけだ。」
  • 「彼が幸せなら私も幸せ」
  • 「うちの子は可愛すぎるんだよ、どうしてぇ」
  • 「彼はとてもハンサムだ」
  • 「ああ、野球の試合を見ているときの彼は本当に本当に本当にかわいい!この好奇心旺盛な目、かわいいほっぺ、愛らしい顔を見て!」
  • 「彼はとてもかわいいです、おいしい!!!」
  • 「彼のハンサムさは別次元だ」
  • 「彼は27歳になるのか、それとも20歳になるのか?とても若く見えるよ!」
  • 彼は本当にハンサムだ
  • “自然の美”
  • 「ああ、神様、ひざまずいて…」
  • 「チャ・ウヌは逆年齢になる、顔を洗うのにどんな水を使っているのか」
  • 「平和に野球を観戦していると、突然チャ・ウヌの顔面攻撃が!!!」
  • 「試合を観ていても彼はすごくいい感じだ。この男は信じられないほどのビジュアルを持っているし、見ていて飽きない」
ASTRO チャ・ウヌ
ASTRO チャ・ウヌ (写真:instagram)

動画が広まると、ネットユーザーたちはすぐにウヌの優美な存在感を称賛し、まるでパフォーマンスやKドラマの役に備えているかのように、舞台にふさわしいカリスマ性を自然に放つ素顔の美しさを称賛した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です