ASTRO MJが兵役を終えて復帰―アロハの間で話題になっているのは?

ASTRO MJが兵役を終えて復帰―アロハの間で話題になっているのは?

ファンが喜びの涙を流した心温まる瞬間として、ASTRO MJ は 11 月 8 日に正式に除隊しました。

K-POPアイドルとアロハスとして知られる熱心なファンダムとの待望の再会が、ASTROの公式YouTubeチャンネルでの特別生放送で行われた。

ASTRO MJ、兵役を終えて凱旋

MJ(本名キム・ミョンジュン)は2022年5月に現役軍人として兵役を開始し、約1年6ヶ月軍楽隊で服務した。

アストロMJ
(写真:twitter|@ASTRO_Staff@)

彼の復帰は、アーティストと彼の熱心なファン層の両方にとって重要なマイルストーンとなりました。

待望の生放送は、MJにとって除隊後初めてのファンとの交流となった。放送中、彼は軍隊にいる間は披露できなかった自分自身のさまざまな側面を共有した。

イベントには、ファンの熱い質問に答えるQ&Aセッションや、最近の活動についての興味深い議論が含まれていました。

ASTROのMJへの心温まる歓迎:感動の再会に大喜びのアロハス

ファンの心を本当に感動させたのは、ASTROメンバーたちのMJへの温かい歓迎だった。

アストロ
(写真:twitter|@ASTRO_Staff@)
アストロ
(写真:twitter|@ASTRO_Staff@)
アストロ
(写真:twitter|@ASTRO_Staff@)
アストロ
(写真:twitter|@ASTRO_Staff@)
アストロ
(写真:twitter|@ASTRO_Staff@)

「WELCOMEBACK MJ」と書かれた心温まる横断幕とともに、お祝いの写真をTwitterに投稿すると、アロハスたちは興奮を抑えきれず、喜びと感謝のコメントが殺到した。

アロハのコメントには次のようなものがあります。

  • 「とても幸せな瞬間ですね!ありがとう、少年たち。みんなを愛してるよ!」
  • 「真の友情の美しさ!」
  • 「愛しています、一緒に見たとき、とても寂しかったです。私たちの小さな太陽が戻ってきたのは歴史です。愛しています、子供たち、どこにも行かないでください…ASTRO TOGETHER FOREVER」
  • 「あなたのライブパフォーマンスにとても嬉しくて興奮しています。ジンジンとサナが素敵なサプライズをしてくれてとても嬉しいです。また一緒にいるのを見ることができて光栄です。ようこそ Mj Aroha とても会いたいです。遠くから大きなハグを送ります。アトムとアロハは永遠に。」
  • 「おかえり、MJ!ジンジン、サナ(&ウヌ)、サプライズをありがとう!このyt-liveを見て私の心は幸せで希望に満ちていました!アロハと一緒にいてね!」

MJが兵役を終えて再び脚光を浴びる中、この才能あるアーティストが次に何を始めるのか期待が高まっている。

ファンは、キャリアの新たな高みを征服する準備ができている、より成熟して経験豊富なMJを熱望しています。

アストロ
(写真:twitter|@ASTRO_Staff@)

ASTROのMJとアロハスの感動の再会はアイドルとファンの強い絆の証しであり、今後の活躍に期待が高まっている。

MJの復帰により、アーティストと熱心なファン層の両方の興奮と希望が再燃したことは明らかです。

アロハを愛する人の言葉では、「ライブ ショーやライブ ショーでもっとお会いできることを願っています。」コンサート!とても会いたかったよ、アストロ! 「あなたのスターになりたい、アストロ・イムニダ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です