素晴らしい Temporal Forces ポケモン TCG の引きは、それほど悪くないことを証明しています

これまでのところ、Temporal Forces は、入手率の点でかなり賛否両論のポケモン TCG セットでしたが、あるコレクターの最近の収穫は、それほど悪くないことを証明しています。

最近ポケモンTCG関連のソーシャルメディアページを見たことがあるなら、ファンの中にはTemporal Forcesの引け率がひどいと思っている人がいることを知っているだろう。期待外れの引け方やパック開封の話はたくさんあるが、r/PokemonTCGの1人のコレクターが証明したように、それほどひどいわけではない。

ポケモン TCG コレクターが、この Reddit の投稿で最近獲得した Temporal Forces カードの写真を共有し、たった 1 つのブースター ディスプレイ ボックスから何を引き出したのかを示して、Subreddit の他の多くのコレクターを驚かせました。このアイテムを知らない人のために説明すると、10 枚のカードが入ったブースター パックが 36 個入っています。

ポケモンTCGu/dirtfishking1によるTemporal Forces Insane Pulls

OP は息子と一緒にブースター ボックスを開封したことをシェアし、「36 パックでこれら全部を含めて 147/218 が手に入ったよ! すごいね!」と言っています。

収穫物の中で際立っている大きな点の 1 つは、コレクター向けのカードと、競技で素晴らしい可能性を秘めたカードが完璧に分かれていることです。試合で見事に機能するカードに加えて、美しいフルアートのカードや特別イラストのレアカードもいくつかあります。

ポケモンTCGプレイヤーは返信の中で、「私のようなプレイヤーは、バディバディポフィンとマスターボールが1つのボックスに入っている方が興奮します(笑)」とコメントしました。別のプレイヤーは、「コレクターとプレイヤーの両方の観点から、これは私の夢のブースターボックスです」と同意しました。

別のファンは、Temporal Forces で良い結果が出ている唯一の人物を見つけたと冗談を言い、「あなたの素晴らしい幸運を憎むと同時に尊敬している」と言いました。 OP は、その幸運は間違いなく彼らの息子によるものだと主張し、Obsidian Flames Booster Box から 2 匹のリザードンを引いたことを指摘しました。

返信の中には、OP ほどこのカードの引け目について楽観的ではない人もいましたが、Temporal Forces の引け目について前向きな話が聞けて良かったです。ETB かブースター ボックスのどちらを買うか迷っているなら、代わりに3 個入りのブリスター パックを買ってみてはいかがでしょうか。小さいアイテムですが、開けるのはとても楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です