BABYMONSTER、サプライズ「Stuck In The Middle」MVリアクション公開でファン歓喜

BABYMONSTER、サプライズ「Stuck In The Middle」MVリアクション公開でファン歓喜

ミュージックビデオが流れ、メンバーが一人ずつ登場すると、BABYMONSTERはお互いに向かって「きれい」「お姫様が出てきた」と大喜び。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=i1knixNt1TM

褒め言葉の連続に戸惑いを隠せないメンバーたちの表情も、視聴者に心地よい笑顔をもたらした。

幻想的なおとぎ話の世界をCGで表現したシーンに驚かれていました。 BABYMONSTERのメンバーは「グリーンバックでの撮影が多かったですが、こうして完成すると本当に綺麗ですね」と満足げだった。

アイコンタクトシーンでは笑いをこらえる舞台裏の雰囲気も語った。

BABYMONSTERは先行公開曲「Stuck In The Middle」に続き、4月1日に初のミニアルバムをリリースする。今回のアルバムでアヒョンが復帰し、7人組グループとして積極的に活動する予定だ。

メンバーらはファンに今後の曲を楽しみにしてもらい、それまで「Stuck In The Middle」をたくさん愛してほしいと伝えた。

「Stuck In The Middle」MVはスタイリッシュな演出とメンバーたちの眩しいオーラが好評を博している。 2月1日の公開直後に「24時間以内に最も視聴された動画」として1位に輝いた後、全世界のYouTubeデイリー人気ミュージックビデオチャートのトップに急上昇し、着実に再生回数4,487万回を突破している。

出典:ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です