バチェロレッテのスター、ジェンは新しい場所での撮影は「型破り」だと認める

ジェン・トランは、新しい邸宅で『バチェロレッテ』シーズン21を撮影していることを確認し、それが彼女のシーズンをどのように変えるかを明らかにした。

ジェン・トランは『バチェロレット』シーズン21の新主役として発表されたが、彼女はオリジナルの「バチェラー・マンション」で番組を撮影しない予定だ。

ETとのインタビューで、バチェロレットのスターは、彼女のシーズンがまったく新しい場所で開催されることを明らかにした。

「これは素晴らしいです。私自身に言い聞かせようとしていたことですが、アジア初の独身女性、初のPA学生など、私たちは今シーズン、本当に型破りです。そして、新しい邸宅は型破りな方法だと感じています」と彼女は語った。

ジェンはまた、もう一方の邸宅にはセージが必要だったので、撮影が始まる前に「とても良い雰囲気で祝福する」つもりだと冗談を言った。

動画のコメント欄では、バチェラーのファンが、なぜジェンのシーズンがバチェラーマンションで撮影されないのか疑問に思っていると書かれている。

「なぜ新しい場所なの?」とあるファンが尋ねた。別のファンは「たぶん、同じ時期にゴールデン・バチェロレッテの撮影をしているのでしょうね」と答えた。

「Villa de la Vina」とも呼ばれるバチェラーマンションのAirbnbリスティングには、その場所は利用不可と記載されており、現在他の賃借人が使用していることを意味する。

「バチェラー」シリーズのほとんどのシーズンは有名な邸宅で撮影されているが、他の場所で撮影されたシーズンは他に2つしかない。

クレア・クローリーとテイシャ・アダムスの『ザ・バチェロレット』シーズンはカリフォルニア州パームスプリングスのラ・キンタ・リゾートで撮影され、マット・ジェームズの『バチェラー』シーズンはペンシルベニア州ファーミントンのネマコリン・リゾートで撮影された。

ジェンの出場者たちは新しい邸宅での滞在を楽しむだろうが、彼女と一緒に旅行して新しい思い出を作ることもするだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です