パン・シヒョク、オム・ジョンファのコンサートにコーヒートラックを送り特別な友情を誇示

HYBEパン・シヒョク会長、オム・ジョンファのソロコンサート応援にコーヒートラックを贈呈

12 月 9 日、パン・シヒョクは自身の SNS アカウントに「尊敬します!」というキャプションとともに 2 枚の写真を投稿しました。おめでとう!」 .

公開された写真には、オム・ジョンファのコンサート会場を訪れたパン・シヒョクの姿が収められている。隣り合ってオム・ジョンファは幸せな表情でVポーズをとり、パン・シヒョクは明るく微笑んだ。

えー、ヨンファ

オム・ジョンファは11月にBTSのYouTubeチャンネル「BANGTAN TV」で公開されたコンテンツ「Suchwita」に出演し、一緒に音楽活動をしてきたパン・シヒョクとの長年の友情について語った。

SUGA氏は「興味深いニュースを聞いた。誰かがあなたたち二人はもうすぐ結婚すると言った。彼と一緒に『私たち結婚しました』に出演するところでしたね?」 。オム・ジョンファは「とても後悔している。やるべきだった。当時はちょっと忙しくて時間がなかったので記事でしか見ていませんでした。パン・シヒョクは番組を撮影したいと語った。当時はドラマや映画を撮っていたので、バラエティ番組はやりたくなかったです」

えー、ヨンファ

彼女は気持ちよさそうに微笑み、こう続けた。プログラムに参加することに同意するべきでした。もしそうなら、私は今ここ(HYBE)にいるかもしれません。」

ビルボードの報道によると、パン・シヒョクはHYBE株の31.8%を保有しており、その価値は25億4000万ドルと推定されている。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です