パン・イェダム、イ・チャンヒョクへの“ディスソング”公開「お姉さんに仲良くしてね」

パン・イェダム、イ・チャンヒョクへの“ディスソング”公開「お姉さんに仲良くしてね」

歌手パン・イェダム、イ・チャンヒョクに捧げた曲で笑いを誘った

11月10日に放送されたKBS 2TV「ザ・シーズンズ – AKMUの5夜」にはソロアーティストに変身したパン・イェダムが出演し、 AKMUとの長年の縁を明らかにした。

パン・イェダムは「ヒョン(イ・チャンヒョク)はこんなプレゼントをもらえなかったかもしれないとなんとなく思って、次のような内容の自作曲を書きました」と自作曲「イ・チャンヒョク」を公開した。彼。” パン・イェダムが「ヒョンに捧げる曲です。イ・チャンヒョクは「私の言いたいことを詰め込みました」とし、「私のことを歌にしてくれるのをとても楽しみにしています」と喜びを表した。

アカム

パン・イェダムはピアノの伴奏で曲を始め、「いつの間にかイ・チャンヒョクがかっこよくなった」など耳に残る歌詞を歌い上げた。最初はただ奇妙に見えただけでした。それから10年が経ち、彼は大人になった。思い出がパノラマのように過ぎていきます。実は最初から分かっていたんです。何をしようとしていたのか、何を望んでいたのか。」

イ・チャンヒョクの行動について「頭を剃って振り向いて歌ったときも。横断歩道の前に座って一人で新聞を読んでいたときも。インタビュー中に何も言わずにただ立っているときも。あなたは私にとってとてもクールに見えたので、私はインスピレーションを受けました。」

アカム

パン・イェダムは「これから本当に言いたいことを言うよ」と言ってため息をついた。そして、「だから、妹に優しくして、妹のスヒョンに優しくしてね。彼女のような妹はいない。不仲の噂なんて聞きたくない。お姉さんに頑張ってね、歌は全部彼女がやってるよ。だから、不平を言ったり、不機嫌になったりしないでください。やりたいことは、少しずつやってみましょう。やりたいことがたくさんあるのはわかっています。お姉さんも大変なようですね。ただ一つのことをしてください。そして、彼女に良いことをしてはいけないし、それから彼女に悪いことをしてください。お姉さんも仲良くしてね。」

予想外の歌詞に表情を変えたイ・スヒョンは大満足だった。彼女は手をたたいてこう答えた。なぜそんなに上手に曲を書くのですか?こうやって人を動かすんですね。」

イ・チャンヒョクは「期待しすぎたかもしれない。本当に感動する準備をしていました。私以外はみんな笑ったから大丈夫だよ。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です