美人女優、ファンに自分へのお金の支出をやめるよう「返金してください」と呼びかけ

美人女優、ファンに自分へのお金の支出をやめるよう「返金してください」と呼びかけ

イ・セヒはファンにプレゼントをくれたことに感謝し、自分にお金をかけないでほしいと呼びかけて注目を集めた。

12 月 8 日、イ セヒは、ファンが用意した地下鉄の広告の前で撮影した動画を投稿しました。リーさんは1991年12月22日生まれで、 ファンは愛を示すために誕生日を前に地下鉄の広告イベントを準備したようです。

しかし、イ・セヒはファンに「は、やめてください。どうもありがとう。ただし、私にお金を使わないでください。」

イ・セヒ

「最近物価がすごく上がっていますが、これにはお金をかけたんですね。これが正しいとは本当に思いません」とリー氏は語った。 「いえ、もちろん気分は最高です。しかし、そうではありません。セバギ、ビタミン剤買ってきてね。お願い、お願いします!」 「セバギ」とは李氏のファンのこと。

また、イ・セヒは「私の誕生日に私の話を聞いて、セバギの健康が私の喜びなので、『今日はビタミンをたくさん飲んだ!』と言ってメッセージを送ってくれたら」とファンへの深い愛を表した。証明写真を撮れたことを本当に誇りに思い、幸せに思います。」

イ・セヒ

最後にイ・セヒは「今日これを見たので、広告を返金してビタミンを摂取してください。バカですなぁ。どうもありがとう。愚かなセバギを愛しています」と感謝の気持ちを表した。

イ・セヒは地下鉄の広告を訪問するだけでファンに十分な感動を与えているが、ファンにお金を使わないようにと言う彼女の言葉はさらに心温まる。

一方、イ・セヒは2015年に歌手ナ・ユングォンの曲「364日の夢」のミュージックビデオに出演し芸能界デビューした。その後、JTBCドラマ「ライブオン」、tvN「ホスピタルプレイリストシーズン2」などに出演した。彼女は昨年KBS 2TV週末ドラマ「お嬢様と紳士」でヒロインのパク・ダンダン役を演じ、多くの愛を集めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です