BHエンターテインメントの俳優たちがチャリティー写真撮影を楽しむ:ハン・ジミン&ハン・ジミンパク・ボヨン、素敵なビジュアルを披露

BHエンターテインメントの俳優たちがチャリティー写真撮影を楽しむ:ハン・ジミン&ハン・ジミンパク・ボヨン、素敵なビジュアルを披露

BHエンターテインメント俳優たちのチャリティー写真撮影の舞台裏カットが公開された

BHエンターテインメントは最近、所属俳優全員でチャリティー写真撮影を行った。 17人の俳優が一堂に会し、撮影現場は笑いに包まれたことが知られている。

パク・ボヨン、チュ・ジャヒョン、ハン・ジミン、ハン・ヒョジュ

まずは、韓国を代表する女優パク・ボヨンチュ・ジャヒョンです。 a>とユニットを結成。 4人は美しい笑顔と輝く姿で注目を集めた。パク・ボヨンはインタビューで「先輩俳優たちが良い影響を広める姿を見て、私もそんな人になりたいと思う」 と語った。ハン ヒョジュハン ジミン

コ・ス、パク・ヘス、イ・ヒジュン

次に、コ ス、パク ヘス、イ ヒジュンの三兄弟が相性を自慢しました。絵画の達人として知られるコ・スは、撮影の間ずっと2人の弟を率いていた。コ・スはチャリティーキャンペーンへの思いを述べ、「俳優としての私の小さな行動が誰かに良い影響を与えることができれば幸いです」と語った。

イ・ビョンホン イ・ジヌク
イ・ビョンホン イ・ジヌク

イ ビョンホンイ ジヌクは、映画を彷彿とさせる写真でブロマンスを披露しました。映画のシーン。楽しいシーンとは異なり、撮影中二人はおしゃれなサングラスをかけて真剣な表情を見せた。イ・ジヌクは「人を助けるということを考えるだけで、そしてその姿勢が誇らしく思います」 と告白しました。

パク・ユリム、パク・ジフ、チョン・チェヨン、ホン・ファヨン

新人女優パク・ユリム、パク・ジフ、チョン・チェヨン、ホン・ファヨンが爽やかな雰囲気を漂わせた。最年少のパク・ジフは若々しい笑顔を見せ、「本当の美しさは優しい心とそれを行動で示すところにあると改めて実感した」としみじみ語った。

チョン・ユンジェ、ジョンウ、チョ・ボクレ、チュ・ジョンヒョク

最後にチョン・ユンジェ、ジョンウ、チョ・ボクレ、チュ・ジョンヒョクは自撮り写真を撮り、お茶目な一面を公開して視線を集めた。ジョンウは「世界中の子供たちを応援しています。困難な環境でも彼らが夢や希望を達成できることを願っています。」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です