BIGBANG大成、YGで最も貢献度の低いグループに2NE1を選んだことで批判—VIPがアイドルを擁護

BIGBANG大成、YGで最も貢献度の低いグループに2NE1を選んだことで批判—VIPがアイドルを擁護

BIGBANGのテソンはオンラインコミュニティとSNSでYGエンターテインメントで最も貢献度の低いグループに2NE1を挙げて眉をひそめた。それ以来、VIPたちはこの男性の象徴を擁護してきた。

BIGBANG大成、YGで最も貢献度の低いグループに2NE1を選んだことで批判—VIPがアイドルを擁護
BIGBANGテソン、2NE1

2 月 10 日、Psick Univ に YouTube ウェブ セグメント「Narak Quiz Show」が投稿され、K-POP アイドルがゲストとして登場しました。

そこで、アイドルは彼に尋ねられたさまざまな質問に答え、2NE1と元メンバーV.Iについて言及した後、当惑した兆候を示しました。

2NE1はYGアーティストの中で最も貢献度が低いとテソンが非難

BIGBANGテソン
BIGBANGテソン

クイズ番組の冒頭、テソンはG-DRAGONの不法薬物使用疑惑と関連した間接的な質問を受けて緊張した様子を見せた。

MCはG-DRAGONが次のアルバムをどこで宣伝するべきかと尋ねると、カンボジアを例にあげてさらに慌てた。

特にテソンは、最近のカンボジアイベントで元BIGBANGのスンリが「GDを連れてくる」と叫んだことに言及し、冷や汗を流した。

BIGBANG大成、YGで最も貢献度の低いグループに2NE1を選んだことで批判—VIPがアイドルを擁護
(写真:テソン(世渓日報))

同僚についての質問だけでは不十分だったかのように、MC キム・ミンスは以前所属していたYGエンターテインメントの他のアーティストについても質問した。

今回、大成は国内4大エンターテインメントレーベル(HYBE、SM、JYP、YG)の成長に最も貢献したYGアーティストを順番に挙げなければならなかった。

サンダラ・パーク、2NE1と少女時代のライバル関係について感想を漏らす—彼女の発言はこうだ
(写真:インスタグラム:@daraxxi)

答えとして、彼はそれらを次のようにリストしました:Teddy-Jinusean、BLACKPINK、および2NE1、最も貢献が少ない最後のグループ。

彼女がラインナップから外されるなら、2NE1のどのメンバーが良いかと尋ねられたとき、テソンはコン・ミンジを選び、すぐに自分の決定を後悔し、次のように謝罪した。

「ミンジ、ごめんなさい、オッパはあなたがここに出てくるとは知りませんでした。」

2 月 12 日の時点で、このセグメントの再生回数は 140 万回を超え、K-POP ファンからさまざまな反応を集めています。

BIGBANG大成、YGで最も貢献度の低いグループに2NE1を選んだことで批判—VIPがアイドルを擁護
(写真:テソン(世渓日報))

2NE1ファンであるBLACKJACKたちは、「BANG BANG BANG」歌手の答えに腹を立てた。

  • 「2NE1のメンバーだけじゃダメなの?」
  • 「BIGBANGのことも話せないのに、なぜ2NE1のことを持ち出すの?」
  • 「2NE1がこんなに汚いことをするなんて、どんな罪を犯したの?」
  • 「コン・ミンジさんは本当に怒っているでしょうね。」

VIPがBIGBANGテソンを擁護

BIGBANGテソン
(写真:イリガンスポーツ)

怒りの渦中、VIPたちはアイドルを擁護し、ショーの性質を説明した。 「ザ・ナラククイズショー」は、MCがゲストに物議を醸す質問をし、ゲストが答えざるを得ない環境で苦悩する姿をユーモアたっぷりに描いたコンテンツ。

したがって、クイズ番組は個人的なものではなく、ほとんどの答えはプレッシャーによって選ばれます。

  • 「これは面白いことですが、なぜ敏感な人がこれほど多いのですか?」
  • 「ナラクショーはいつもそうだったけどね。」
  • 「しかし、この番組の一番の目的は、『キャンセル文化』がどのように機能するかを紹介することですよね?」
  • 「これが番組の要点です。無駄にヘイトコメントを残さないでください。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です