BIGBANGテソンの驚くべき結婚告白が明らかに—「ずっと望んでいた…」

BIGBANGテソンの驚くべき結婚告白が明らかに—「ずっと望んでいた…」

3月7日の率直な告白で、BIGBANGのテソンは結婚願望とバンドメンバーのテヤンの家庭での幸せに対する羨望を語った。この暴露は、ホン・ジンギョンの個人YouTubeチャンネルでの率直な会話中にもたらされた。

大成さんの帰省生活を垣間見る

会話の中でテソンさんは、「私は宅配の食事で十分です」と自宅の範囲内での運動習慣について明かし、日常生活を垣間見せた。

BIGBANGテソン
BIGBANGテソン(写真:インスタグラム)

より内向的なライフスタイルを好む彼は、「家から出る理由が見つからない」と付け加えた。

40歳までに結婚を夢見る

孤独な日常に満足していたにもかかわらず、テソンは長年抱いていた結婚願望を強調し、次のように述べた。

大成
テソン(写真:Youtube)

「結婚については常に考えています。私はずっと40歳になる前に結婚したいと思っていました」と述べ、家族生活が幸福の源になる可能性があると述べた。

BIGBANGの唯一の既婚メンバーであるテヤンに対する羨望の気持ちを表し、デソンは次のように語った。

「周りの人も結婚を勧めてくれます。テヤンも結婚してから気分が良くなったと語った。見てくれる人がいると人は良くなるんじゃないの?」

テヤンの幸せな日々

女優ミン・ヒョリンと結婚したテヤンは現在、息子との家族生活の喜びを満喫している。業界の噂が子供の印象的な特徴を称賛する中、デソンはこうコメントせずにはいられなかった。

「赤ちゃんはテヤンの男らしさとミン・ヒョリンの美しさを継承しているようです。」

一方、BIGBANGのテソンは新しいアルバムでカムバックし、ミュージックビデオにトップスターのムン・ガヨンとキム・ソンホの出演を予告している。二人とも人気ドラマへの出演で知られる現在業界の第一人者です。

BIGBANGテソン
BIGBANGテソン(写真:インスタグラム)

以前、大ヒットドラマで共演したこともあり、ファンは再会に興奮している。 2023年にYGエンターテインメントを退社したテソンの復帰が大きな期待を集めており、特有の音楽的才能を発揮することが期待されている。 YouTubeやテレビエンターテインメント番組など、さまざまなプラットフォームを通じて積極的にプロモーションを行っています。

こちらにも興味があるかもしれません: BIGBANGの大成、YGで最も貢献度の低いグループに2NE1を選んだことで批判 – VIPがアイドルを擁護

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です