モデルに暴露されたガールフレンドについて尋ねられたBIGBANGアイドルが激怒—「彼は悪態をついていた」

モデルに暴露されたガールフレンドについて尋ねられたBIGBANGアイドルが激怒—「彼は悪態をついていた」

有名なコメディアンでモデルのホン・ジンギョンは最近、ラジオ番組出演中に元BIGBANGメンバーとの驚くべき出会いを明かした。

3月7日に自身のYouTubeチャンネルにアップロードされた動画の中で、ホン・ジンギョンは、象徴的なK-POPグループのメンバーが目に見えて動揺し、罵倒に訴えた事件について語った。

BIGBANGアイドル、恋人について聞かれて激怒 - 「彼は悪態をついていた」
ホン・ジンギョンが語る、元BIGBANGメンバーの暴言の背後にある物語をご覧ください。 #BIGBANG #ホンジンギョン #コミュニケーションエチケット (写真:Instagram)

予期せぬ敵意: ホン・ジンギョンの無実の尋問

この暴露は、ホン・ジンギョンがBIGBANGと初めて会ったときのことを回想し、自身のラジオ番組に出演したことを思い出しながらもたらされた。

その際、彼女は無邪気にメンバーの交際状況を尋ねたが、そのメンバーから予期せぬ敵意を向けられ、突然の反応に面食らった。

「私が彼にガールフレンドがいるかと尋ねると、そのメンバーは明らかに動揺しました。彼は悪態をつき、とても気分が悪くなったので、何度も謝りました」とホン・ジンギョンさんは、この事件によって引き起こされた不快感を振り返りながら語った。

「その時、その人にはガールフレンドがいることが分かりました。彼女がいない人は質問を気にしませんが、質問されると動揺する人もいます。」

謝辞と説明:大成氏の洞察

BIGBANGのテソンはホン・ジンギョンの説明を支持し、メンバーの感受性を認めながら、暴発をめぐる状況についての洞察を提供した。

「おっしゃる通り、彼はそこまで怒る必要はありませんでした。あの時は餃子をたくさん送ってくれましたね。今でも配達してもらっています」とデソンはホン・ジンギョンとの過去の交流を思い出しながら明かした。

「胡椒餃子を知っていますか? 15年間食べ続けています。当時、アイドルの概念はもっと神秘的でした。しかし、ガールフレンドがいないのであれば、その質問は無害です。」

反省と自己分析:ホン・ジンギョンの後悔

これに対し、ホン・ジンギョンさんは、その質問が押しつけがましい性質を持っていることを認め、彼女の質問に対して遺憾の意を表した。

「その質問をすべきではなかった。一体どんな人がアイドルにそんなことを言うんだろう」と振り返り、事件を受けて内省的な様子をうかがわせた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です