BIGBANGのテソン、YGへの貢献が最も少ないグループに2NE1を選んだこと+ミンジを最も重要なメンバーに選んだことを批判

BIGBANGのテソン、YGへの貢献が最も少ないグループに2NE1を選んだこと+ミンジを最も重要なメンバーに選んだことを批判

最近、テソン(BIGBANG)が有名YouTube番組「ナラククイズショー」にゲスト出演した。 SNSを利用せずプライベートな生活を送るメンバーとして、テソンは登場するたびにファンの注目を集めている。しかし、今回はBIGBANGのメンバーが視聴者から否定的な反応を集めた。

ビッグバン大成

具体的には、「ナラククイズショー」では、テソンは人々を笑わせるためにデリケートな質問に答えなければなりません。 「YGエンターテインメントの成功に最も貢献度の低いアーティストを挙げてください?」という質問では、 大成は次のアーティストを選びました:Teddy、JinuSean、BLACKPINK、2NE1。大成はYGに最も貢献していないアーティストとして2NE1を選び、人々の抗議を引き起こした。

また、テソンは2NE1から脱落する可能性のあるメンバーを選ぶよう求められ、物議を醸した。男性アイドルは「グループから脱落するメンバーを選ぶのは厳しすぎる」と話していたが、最終的にミンジを選んだ。

デソンの回答は、韓国のネットユーザーらから失礼だと批判された。 2つのグループは密接な関係にあったにもかかわらず、2NE1のキャリアは崩壊した。最近2NE1は年始にメンバー4人全員で再会し、ファンを泣かせた。このグループが突然持ち出されたという事実は、ファンをさらに動揺させた。

韓国のネチズンは、番組もゲストも失礼で無神経だったと考えている。いくつかのコメントには次のようなものがあります。

「自分自身でBIGBANGについて話さずにそれをすべきではなかった」

「このチャンネルの制作チームは本当に不注意な気がします。」

「なぜ2NE1を引きずり込んだのですか?失礼ですね”

「どうしてミンジがグループから追い出されるに値すると言えるの?」

「あなたは彼らの親しい友人ではないのですか?選択せずに別の答えを返すこともできます。これは単なるインタラクションのための質問です。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です