BLACKPINK ジェニー、オンライン モールの収益を支援して影響力を証明

BLACKPINK ジェニー、オンライン モールの収益を支援して影響力を証明

BLACKPINKのメンバー、ジェニーがその絶大な影響力を改めて証明した。人気のオンライン ショッピング プラットフォームの顔として、「You &」は「Me」の歌姫は、わずか 1 年でモールに巨額の利益をもたらしました。

彼女がプラットフォームでいくら稼いだのか知りたいですか?詳細については読み続けてください。

BLACKPINKジェニー、オンラインショッピングプラットフォームの莫大な収益を支援し影響力を証明

ジェニーは今、その計り知れない販売力を評価されており、それを再び証明しました。

BLACKPINKのメンバー、ジェニーが美容と化粧品を専門とするオンラインショッピングプラットフォーム「Beauty Kurly」の顔になった。このブランドは2022年11月にローンチされ、それ以来ジェニーが顔となっています。

ビューティー・カーリー氏によると、ジェニーはブランドが運営初年度に多額の利益を達成するのに大きく貢献したという。立ち上げから現在まで、Beauty Kurly は 3,000 億ウォン、つまり約 2 億 3,200 万ドルという驚異的な収益を達成しました。

ジェニーの影響力のおかげで、ビューティー カーリーに掲載されている中小規模のブランドの売上は、2022 年 11 月の立ち上げと比較して 2 倍になりました。ジェニーが顔になって以来、小規模ブランドの売上はビューティー カーリーで 2 倍になりました。

ジェニーの続き:BLACKPINK ジェニー、独立事務所を設立 + 短い声明で認める

たとえば、ヘアケア ブランドのヘッドスパ 7 は、昨年 11 月に比べて売上が 30% 増加しました。もう 1 つのブランド、Amelie は、わずか 1 年で売上が 6 倍に増加しました。ビューティカーリー限定で発売した「トーンアップサンクリームボラ」は10日間で完売した。

ジェニーの影響力に関するコメントは次のとおりです。

  • 「わあ、ジェニーの影響力は本当に比類のないものです。」
  • 「どのブランドもジェニーと協力したいと考えるのも不思議ではありません…」
  • 「1年で3000億ウォンというのは本当にすごいですね。」
  • 「まあ、それは驚くべきことではありません。やっぱりジェニーですね。」

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

BLACKPINKジェニーの最近の活動

2023年11月22日、ジェニーはバンド仲間とともに、バッキンガム宮殿で行われた特別式典でチャールズ3世から大英帝国勲章(MBE)の名誉会員として任命される栄誉を受けた。韓国の尹錫悦大統領。

これを受けて、YGエンターテインメントは12月6日、ジェニーらBLACKPINKメンバーのグループ活動契約更新を正式に認めたが、個人契約の詳細についてはまだ協議中である。

さらに、ジェニーは12月24日、2023年11月に自身の音楽レーベル「ODD ATELIER」を設立したことを明らかにした。

こちらをチェック: BTS V との破局疑惑で BLACKPINK ジェニーが品位を傷つける発言を受けて瞬き激怒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です