BLACKPINKジェニー、「大統領」と呼ばれた反応が注目を集める:「彼女はとても…」

BLACKPINKジェニー、「大統領」と呼ばれた反応が注目を集める:「彼女はとても…」

最近空港に現れた際、ブリンクスはBLACKPINKのメンバー、ジェニーに向かって「キム大統領」と叫んだ。このあだ名に対する彼女の反応が注目を集めている。詳細については読み続けてください。

「キム大統領」:ニックネームに対するBLACKPINKジェニーの反応が注目を集める

2024年3月6日午後、BLACKPINKのメンバージェニーがパリファッションウィークのためフランス出張を終えて韓国に帰国した。彼女が登場すると、ODD ATELIER (OA) の社長は記者と BLINK の両方から同様に注目を集めました。

BLACKPINKジェニー、「大統領」と呼ばれた反応に注目「彼女は本当に…」
BLACKPINKジェニー、「大統領」と呼ばれた反応に注目「彼女は本当に…」(写真:스타뉴스)

特に、空港にいたファンたちはジェニーを愛情を込めて「キム・サジャンニム(金大統領)」と呼んだ。このあだ名を聞いてBLACKPINKのメンバーは顔を赤らめ、恥ずかしそうに顔を覆いながら微笑む姿が見られた。

BLACKPINKジェニー、「大統領」と呼ばれた反応に注目「彼女は本当に…」
BLACKPINKジェニー、「大統領」と呼ばれたことに対する反応が注目を集める:「彼女はとても…」 (写真:Newsen (GIF by Alexa Lopez))

ジェニーの反応はもちろん、マネージャーのシン・ホソプの表情も注目を集めた。 「キム社長」というファンの呼びかけを聞くと、男性マネージャーはすぐにジェニーに注意を向けた。ジェニーも彼を見つめているのが見られました。彼女は笑顔を隠そうとしましたが、それでもファンにはそれが目立っていました。

これをチェックしてください:BLACKPINKジェニー、空港で遭難に直面+安全性への懸念が高まる

彼女の反応を観察しながら、彼は真剣な表情から明るい笑顔に変わり、大勢のファンの中でジェニーを安心させた。

BLACKPINKジェニー、「大統領」と呼ばれた反応に注目「彼女は本当に…」
BLACKPINKジェニー、「大統領」と呼ばれたことに対する反応が注目を集める:「彼女はとても…」 (写真:Newsen (GIF by Alexa Lopez))

この瞬間はすぐにソーシャルメディアで共有され、多くの人がジェニーの優れたマネージャーを認め、一貫して彼女の幸福を優先し、彼女の感情的なニーズを理解していました。

ジェニーの愛らしい反応を称賛する人もいた。彼女が自分の会社の社長であるのは事実ですが、その肩書はまだ彼女に大きくなければならないようです!

いくつかのコメントには、

  • 「はにかんだ笑顔がとても可愛いです!」
  • 「ジェニーの反応はとてもかわいいです。」
  • 「彼女の笑い方がとてもかわいかったです。」
  • 「私たちの愛らしいサジャンニム!」

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

BLACKPINKジェニー、パリファッションウィークのシャネルショーで唖然とする

ちょうど前日、ジェニーはパリファッションウィークのシャネル2024/24年秋冬プレタポルテショーに出席した。

BLACKPINKジェニー、「大統領」と呼ばれた反応に注目「彼女は本当に…」
BLACKPINKジェニー、「大統領」と呼ばれたことに対する反応が注目を集める:「彼女はとても…」(写真:ジェニーインスタグラム)

ジェニーはシャネルのアンサンブルを完璧に着こなし、このイベントに完璧に魅力的でした。彼女は、同ブランドの「ザ・ボタン」2024年春夏オートクチュールコレクションに登場した、バレエをイメージしたブラックのチュールショートドレスを着こなした。

ジェニーは、黒のサイハイブーツと右手を飾る手袋でドレスを引き立て、金と銀のジュエリーをたくさん飾りました。

BLACKPINKジェニー、「大統領」と呼ばれた反応に注目「彼女は本当に…」
BLACKPINKジェニー、「大統領」と呼ばれたことに対する反応が注目を集める:「彼女はとても…」(写真:ジェニーインスタグラム)

あなたへ:下着露出ファッションを震撼させた6人の女性 K-POP アイドル: LE SSERAFIM ホ・ユンジン、BLACKPINK ジェニー、その他!

ルックの他のスナップでは、ジェニーはドレスの上に黒いジャケットを羽織ることで洗練さをにじみ出し、シックでエレガントな外観をさらに強調しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です