BLACKPINK ジェニー、グループの眠れぬ夜の衝撃的な現実を明かす「ほとんど眠れなかったというよりも」

BLACKPINK ジェニー、グループの眠れぬ夜の衝撃的な現実を明かす「ほとんど眠れなかったというよりも」

ピンゲゴの最近のエピソードで、BLACKPINKのジェニーは、グループの活動期間中に耐えた犠牲と睡眠不足について率直に詳細を語った。

この暴露は、tvN「アパート404」の出演者が出演したYouTube番組でのディスカッション中に明らかになった。

早朝に適応する

ジェニーは、「アパートメント 404」に参加したことで早朝の撮影に適応したことについて言及して会話を始めました。

彼女はユーモアを交えて、「こんなに早く起きるのは、長い間やったことがないことです」と述べました。

プロモーション期間中はほとんど眠れません

チャ・テヒョンが音楽番組の収録のために早起きすることについて言及したことに促され、JENNIEは爆弾発言をした。

「プロモーション中はほとんど寝ていないような感じでした」と彼女は認め、BLACKPINKの多忙なスケジュールの過酷な性質を明らかにした。

衝撃的な事実: 適切な睡眠をとらなかった4日半

コメディアンのヤン・セチャン、女優オ・ナラ、俳優チャ・テヒョン、イ・ジョンハなどの出演者たちは、ジェニーの極度の睡眠不足を知り信じられないという表情を見せた。

JENNIEは「4日半くらい前からまともに寝ずに行ったと思う」と冷静に明かした。

昼寝で生き残る

さらに調査を進めると、キャストたちの驚きは続いた。ジェニーは「ミュージックビデオの撮影中は、特にその後に他の撮影が並んでいたときは、まともに眠れなかった」と明かし、困難な状況にもかかわらず、体力を維持するために短い昼寝を続けていることを認めた。

ステージ上でエネルギーを維持する

睡眠不足にもかかわらずステージでエネルギーを発散する彼女の能力に興味を持ったオ・ナラはこう叫んだ。どうしてあんなに睡眠不足なのに、ステージであれほどのエネルギーを放出できるのでしょうか?」

ジェニーは笑いながら、「その時はただやるしかなかったので、押し通した。でも、今はもうそれができないと思います。」

デビューから8年:BLACKPINKの旅を振り返る

2016年8月にBLACKPINKの一員としてデビューしたJENNIEの暴露は、K-POPアイドルが絶え間ないプロモーション活動中に直面する課題を垣間見ることができる。 BLACKPINK は、世界で最も影響力のある K-POP ガールズ グループの 1 つとして認識されており、業界に消えることのない足跡を残し続けています。

BLACKPINKジェニーの驚くべきアルコール耐性

一方、同じYouTube番組「平渓語」の前のエピソードでは、BLACKPINKのジェニーがタレントのユ・ジェソクによって予想外にアルコール耐性を暴露された。

ユ・ジェソクはソロ活動と番組「アパート404」への出演を宣伝しながら、ジェニーが驚くほどアルコール耐性が高いことを暴露した。

ジェニーがその暴露を無視しようとしたにもかかわらず、キャストたちはふざけて彼女の素晴らしい飲酒能力をほのめかした。この暴露は、適度なアルコール制限についてのジェニーのファンに対する以前の発言と矛盾しており、BLINKは面白がり、驚いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です