BLACKPINK ジェニー、「アパートメント404」でタイムトラベルしたようなデニム姿でファンを驚かせる — すごく似合ってる…’

BLACKPINK ジェニー、「アパートメント404」でタイムトラベルしたようなデニム姿でファンを驚かせる — すごく似合ってる…’

人気バラエティ番組「404号室」の最近のエピソードで、BLACKPINKのジェニーは、韓国の人気ドラマ「応答せよ1988」のヘリの象徴的なデニムファッションに敬意を表した。

3月29日にtvNで放送されたこのエピソードでは、ユ・ジェソク、チャ・テヒョン、オ・ナラ、ヤン・セチャン、ジェニー、イ・ジョンハを含む出演者たちが、韓国の急速な経済成長が特徴的な1984年の活気ある雰囲気に浸った。

ノスタルジアとファッションの融合: ジェニーとヤンのスタイリッシュなオマージュ

このエピソードでは、ヤン・セチャンとジェニーの二人が1980年代初頭のファッショントレンドを取り入れ、特にデニムの服装に焦点を当てていました。

BLACKPINKジェニー
BLACKPINK ジェニー(写真:インスタグラム)

ジーンズにデニムジャケットを合わせたヤン・セチャンは、「チョン・ヨンロクのコスプレをした」と誇らしげに語り、レトロ風の衣装で時代のエッセンスを捉えた。

舞台上でも舞台外でも完璧なスタイルで知られるジェニーは、「応答せよ1988」の象徴的なキャラクター、ドクソンの演技で観客を魅了した。デニムに身を包んだジェニーは、自信に満ち溢れ、こう語った。

BLACKPINK ジェニー/アパート404のキャスト
BLACKPINK ジェニー/アパート404キャスト(写真: Youtube)

「ドクソンのコスプレをしました。」

彼女の変貌ぶりは注目されず、ユ・ジェソクは「ジェニーは『応答せよ1988』のドクソン(ヘリ)として1984年に登場した」とユーモラスに語った。

BLACKPINK ジェニー/アパート404のキャスト
BLACKPINK ジェニー/アパート404キャスト(写真: Youtube)

オ・ナラは、会話にちょっとしたウィットを加え、その時代を生きた自身の経験について冗談を言い、

BLACKPINK ジェニー/アパート404のキャスト
BLACKPINK ジェニー/アパート404キャスト(写真: Youtube)

「ジェニーは番組のために過去へ旅したのかもしれないが、私はその時代を生きてきた」と語り、出演者全員から笑いを誘った。

見逃した方のために:BLACKPINKジェニーの肌の質感の写真が注目を集める – ネットユーザーの意見はこちら

文化的アイコンへのファッショナブルなオマージュ

ジェニーが『応答せよ1988』でヘリが演じたキャラクターに敬意を表したこのデザインは、象徴的な韓国ドラマに対する彼女の評価を示すだけでなく、ポップカルチャーがファッションに及ぼす永続的な影響も強調している。

ジェニーは、デニムを身にまとった過去の美学を再現することで、懐かしさと現代的なスタイルをシームレスに融合させ、ファッションアイコンとしての多才さを示しています。

最近のニュースでは、プロデューサーのチョン・チョルミンが、BLACKPINKのジェニーが『404号室』の集まりに欠席し、シーズン2に参加するという噂を否定した。

ジェニーの欠席の理由は多忙なスケジュールのためとされており、シーズン2への反応は不明のままだ。最近のエピソードでジェニーがTXTのヨンジュンとふざけ合ったやり取りは、広く称賛されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です