BLACKPINK ジェニーのレッドカーペットルックが白熱した議論を巻き起こす ― ファッションの大失敗か、それとも素晴らしいか?

BLACKPINK ジェニーのレッドカーペットルックが白熱した議論を巻き起こす ― ファッションの大失敗か、それとも素晴らしいか?

予想外の展開で、BLACKPINKのジェニーがイ・ヒョリのレッドカーペットに登場し、ファンやネットユーザーから即座に熱烈な反応が巻き起こった。一般人のインスタグラムアカウントで彼女の写真がリアルタイムで拡散されたことで、この注目に値する登場をめぐる話題がさらに高まった。

輝かしい存在感:オンラインコミュニティが称賛の声で沸き立つ

ジェニーのレッドカーペットルックの画像が広まると、オンラインコミュニティは興奮を抑えきれず、このK-POP界のセンセーションに賛辞を浴びせた。彼女の衣装に対する意見はさまざまだったが、ジェニーの比類ない美しさが注目を集めたという点については全員が同意した。

BLACKPINKジェニー
(写真:theqoo)BLACKPINK ジェニー
BLACKPINKジェニー
(写真:theqoo)BLACKPINK ジェニー

ファッションに対する意見はさまざま:まあまあから素晴らしいまで

彼女の容姿を「きれい」と評するファンもいる一方で、「衣装はちょっといまいち」などと衣装を批判するファンもいた。

しかし、ジェニーは楽々と衣装を着こなしたという意見が主流で、あるコメント投稿者は肌の露出に対する懸念を一蹴し、水着姿で自信を持ってパフォーマンスするアメリカ人アーティストと類似点を挙げた。

BLACKPINKジェニー
(写真:theqoo)BLACKPINK ジェニー

議論はすぐにジェニーの身体的特徴に移り、彼女の腕の筋肉に畏敬の念を表明し、フィットネスに対する彼女の献身を認めるコメントが寄せられた。

同時に、衣装の費用に関する意見が浮上し、ある観察者は「かなり高価だ」と述べたが、誰もが納得したわけではなく、「見た目はまあまあだ」と述べた。

BLACKPINKジェニー
(写真:theqoo)BLACKPINK ジェニー

他のネットユーザーの反応

イ・ヒョリのレッドカーペットでのBLACKPINKジェニーの衣装に対するネットユーザーの反応は次のとおりです。

「衣装はちょっとダサいけど、ジェニーだからよく似合っている。アメリカの歌手は水着でもパフォーマンスするんだ」「衣装がすごくきれい…?シャネルってあの白い花柄を思い出す」「You&Meのバレエコアルックを思い出して『お似合い~』と思ったけど、反応はまちまち」「衣装は高いよね?良くないね、いつも綺麗だったのに残念」「ストッキングが良くない」「ジェニーは綺麗だけど、服は綺麗じゃない」「スタイルはうーん…」「ステージ衣装としては綺麗だけど、パッと見だとなんか変な感じがするけど、ジェニーの顔はぐちゃぐちゃ」「ジェニーは服を買う」

ファッションに関するおしゃべり以外にも、心温まるやりとりが注目を集めました。レッドカーペットでジェニーがハートを求められていたようなかわいい瞬間をファンが指摘したのです。これが議論全体に楽しい雰囲気を添えました。

ネット上での会話が進むにつれ、ジェニーのレッドカーペットでの存在は忘れられない印象を残したという意見が一致した。ファンはBLACKPINKのスターの今後のファッションの選択や公の場での姿をもっと垣間見ることを熱心に待ち望んでおり、世界の舞台におけるK-POPアイドルの不朽の人気と影響力を再確認している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です