BLACKPINK リサの謎の発表ティーザーが拡散— BLINK の憶測が飛び交う

BLACKPINK リサの謎の発表ティーザーが拡散— BLINK の憶測が飛び交う

BLACKPINKのメンバーがYGエンターテインメントを超えてソロ活動に乗り出しているというニュースが流れて以来、ファンはグループの次の動きを熱心に期待し、席の端に座っていた。

リサは自身の計画を正式に明らかにしていないが、彼女の活動は世間の憶測を呼んでいる。

パリ中心部でのチャリティーガラの華やかな開催から、リアーナのような世界的アイコンとの思い出に残る出会い、高級ブランドのブルガリとのコラボレーションまで、リサのスケジュールはセンセーショナルとしか言いようがない。

YGエンターテインメントを超えた興味深い道:リサの謎のティーザーがネチズンを魅了

憶測が飛び交う中、2月7日、リサが2枚の謎めいたティーザー画像をファンに見せ、興奮の波をもたらした。

ブラックピンクのリサ
(写真:Instagram | @lalalalisa_m)

暗く神秘的な照明を使用して慎重に作成された写真は、差し迫った発表にファンの興味をそそるだけでなく、リサの息をのむような美しさを披露しました。

自信と魅力がにじみ出た彼女の衣装は期待感をさらに高め、ファンはさらなる詳細を知りたがっていました。

憶測が飛び交う:ファンは重大発表のリサの手がかりを解読

ニューシングルの可能性からブランドコラボレーションの可能性まで、リサの差し迫った暴露の性質についてファンが熱心に議論する中、ティーザー写真がさらなるヒントを提供した。

ブラックピンクのリサ
(写真:Instagram | @lalalalisa_m)

ショットの角度は予期せぬ何かを示唆しており、熱心な BLINK の間で熱狂的な憶測が引き起こされました。複雑な詳細により、ファンは手がかりを解読し、リサが彼らのために用意したパズルを熱心に組み立てることになりました。

世界的な手がかりが明らかに:リサの発表日とタイミングがネチズンの謎

さらに、リサの発表日が2月8日であることが明らかになり、インターネットは騒然となった。しかし、洞察力のあるネチズンは、より微妙だが世界的に重要な詳細、つまりリサがティーザーを公開することを選択した時間に気づきました。

ネチズンの反応

何てことだ!それはとても大きいでしょう!

私もそう思います。または衣類/ファッションブランドも

彼女の音楽はレーベルの発表(彼女自身の新しいもの、または彼女と契約しているレーベルの発表)の後に発表されるのではないかと思います。

同じ。これはファッションやブランドに関係するものかもしれないと感じています。それが音楽だという第六感は感じていません。それが一番嬉しいけどね!しかし、彼女の作品はどれも素晴らしいです!

新しいブランド? LISAのブランド

彼女に自分の会社を設立してもらいたい

テイラー・スウィフトがレップTVをドロップし、リサが注目のアーティストになる頃だと思う

メイクだったらモノクロじゃないと思うよ

ダンスカバーだと思います。

震えてるよん

まさに…私もそう思います。それは新しいブランドか新しいキャンペーンか何かでなければなりませんが、音楽関連ではありません。

リサはとても予測不可能です。彼女が何かをからかうたびに、それは彼女がそのことに本当に興奮しているからであり、その驚きは巨大です。彼女がファンのために何を準備しているのかを見るのが待ちきれません。いつも彼女をサポートすることを忘れないでください

2時の投稿とさまざまな国、特にパリとバンコクの対応するタイムゾーンとの相関関係は、リサの今後の発表が世界に与える影響が慎重に調整されていることを示唆している。

リサの思慮深い動き:BLACKPINKのリサとロゼの不確実な未来を垣間見る

期待が高まるにつれ、ファンはリサのあらゆる行動に対する思慮深いアプローチに感嘆せずにはいられません。ジスとジェニーがYGエンターテインメント後の計画を公然と共有している中、リサとロゼの将来は依然として不確実性のベールに包まれている。

リサとロゼ
(写真:ツイッター)

リサのティーザーの細部への細心の注意は、才能あるデュオの今後についての洞察を得ることを熱心に期待しているファンの間で希望を呼び起こします。

リサの発表までのカウントダウンは、単なる啓示ではなく、未知への旅となり、世界中の BLINK コミュニティをハラハラさせ続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です