BLACKPINKリサのYG脱退後のスケジュールがネチズンで話題—その理由を知ろう

BLACKPINKリサのYG脱退後のスケジュールがネチズンで話題—その理由を知ろう

BLACKPINKリサがYGエンターテインメントを離れる中、ネチズンは彼女の予想外に予定が詰まったイベントについて声を上げている。

契約を締結し、機会を模索

昨年夏の契約終了後、BLACKPINKのメンバーは新たな取り組みに乗り出した。個人活動の契約を更新しないという決定は2024年まで明らかにされなかったが、リサは終始過密なスケジュールをこなしていたようだ。

BLACKPINKリサ
(写真:Twitter) BLACKPINK リサ
BLACKPINKリサ
(写真:Twitter) BLACKPINK リサ

新たな地平への冒険

驚くべきことに、リサは最近、自身のベンチャー企業 LLOUD を発表し、キャリアの中で重要なマイルストーンを迎えました。注目すべき点として、同社はさまざまな国にまたがるプロモーション活動を行い、その範囲を急速に世界的に拡大しています。

彼女の帽子にさらにもう1つの羽を加えたリサは、HBOの絶賛されたシリーズ「The White Lotus」で女優デビューする予定です。この発表は、ファンだけでなく業界の愛好家の間でも同様に興奮を引き起こしました。

BLACKPINKリサ
(写真:インスタグラム) BLACKPINK リサ

ネチズンの反応

リサの過密スケジュールを目の当たりにした多くのネチズンは、彼女の多面的な才能とたゆまぬ仕事ぶりに賞賛の意を表した。

「私がリサの好きなところは、彼女がいつも私たちを驚かせてくれることです。彼女はとても賢いんです。 「YGは本当に問題だったんだ!」 「彼は、リサがすでにとても人気があり、あまり大きくなりすぎることを望んでいなかったので、彼が最もリサを守っていたと思います。」「Ygは常に問題でした。そうでなければ誰も私を説得できません。」「そして、彼女は自分のレーベルを発表したばかりでした」数日前」「リサの自由は天国です」「彼女には自由がとてもよく似合います。」「女優リサがやって来ます」

しかし、中にはリサが新たに手に入れた自由と輝かしいキャリアをYGエンターテインメントからの脱退のせいだと考え、不満の声を上げずにはいられなかった人もいる。この感情は、代理店が彼女の可能性を制限していると信じていた人々の共感を呼んだ。

こちらにも興味があるかもしれません:BLACKPINK リサ整形の噂が暴かれた + タイのラッパーが美容整形を受けたと非難された理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です