BLACKPINKロゼの驚きのヘアメイクがSNSで話題に — ネットユーザーの声

BLACKPINKロゼの驚きのヘアメイクがSNSで話題に — ネットユーザーの声

常に変化し続けるK-POP界で、BLACKPINKのロゼが再び注目を集めている。今回は彼女の外見の驚くべき変化がファンを興奮で沸かせている。

ロゼはトレードマークのストレートヘアから一転、印象的なブロンドのカールヘアスタイルを披露し、彼女の普段の美的感覚とは異なる、遊び心がありながらもエッジの効いた雰囲気を醸し出している。

高級スーツケースブランド「リモワ」のプロモーション撮影で披露されたこの予想外の変身は、さまざまなオンラインプラットフォーム上で熱狂的な賞賛と魅了を引き起こした。

ウイルスセンセーション

ロゼがリモワの最新コレクションの横で自然にポーズをとるこの撮影の写真は、瞬く間に拡散し、世界中の人々を魅了しました。

ブラックピンクローズ
ブラックピンク ロゼ(写真:theqoo)
ブラックピンクローズ
ブラックピンク ロゼ(写真:theqoo)

柔らかな照明が彼女の輝く肌を際立たせ、写真に温かみのある春の魅力を吹き込み、彼女の新しいヘアスタイルを完璧に引き立てました。

ブラックピンクローズ
ブラックピンク ロゼ(写真:theqoo)

ネットユーザーの喜び

韓国のコミュニティサイトに溢れる数多くの反応の中で、TheQoo の 1 つの投稿が際立っており、31,700 回以上の閲覧数を獲得し、220 件を超える熱心なコメントが寄せられています。

ブラックピンクローズ
ブラックピンク ロゼ(写真:theqoo)

ネットユーザーの反応は、ロゼの美しさに対する熱烈な賞賛から、彼女の進化するスタイルに対する思慮深い観察まで多岐にわたる。

  • 「ブロンドが一番似合う。声のトーンもチートコードみたいだし、歌も上手い。でもロゼは髪をブリーチするのが面倒だと思うんだろうな?」
  • 「彼女は何年もボリュームのないストレートヘアにこだわっていたので、違うヘアスタイルに挑戦するのは初めてですが、とても素敵です。」
  • 「最初の写真を見た瞬間に驚きました。」
  • 「ロゼワインが大好きなんです」
  • 「あなたは本当に写真の天才ですね。どうやっていつもこんなにいい写真を​​撮るのですか?」
  • 「きれい、とてもきれい、官能的、とても好き」
  • 「私はおかしい、こんな風に感じるのは初めてだ。」
  • 「最初の写真を見た瞬間に驚きました。」
  • 「彼女にはブロンドが一番似合うけど、今は他の色の髪も見てみたい。」
  • 「ロゼの髪は、ご覧の通り、本当に金色にする必要があります。こうなったら…とてもきれいで、すごいです。」
  • 「ロゼには色々な髪型があったらいいのに。パーマがすごく似合ってる。」
  • 「私はロゼ、シンシアピンク、ライトピンク、レッド、ブラウン、ダークブラウンレッド、シルバー、プラチナブロンド、ツートンコーラル、ラベンダー、オレンジなど、あらゆる髪の色を試してきました。」

一方、BLACKPINKのメンバー、ロゼのメイクアップスタイリストであるメンは、ヴァニティ・フェア誌のアカデミー賞アフターパーティーでのロゼのルックスについて批判に直面した。ロゼの見事な容姿にもかかわらず、ファンはメンのメイクアップの選択がいつも同じであることに失望を表明し、創造性の欠如と新しいスタイルを試していないことを指摘した。

多くのファンは、ロゼのメイクがイベントを通して一貫して似通っていることを指摘し、メングにロゼの特徴をもっと効果的に生かすよう促した。メングの口紅サンプルにもかかわらず、ロゼの唇には口紅が付いていないようだと冗談を言う人もいた。ファンは、ロゼの美しさをより効果的に見せるためにアプローチを変えるよう求めた。

反発にもかかわらず、ロゼは注目度の高いイベントに出席したり、新しいソロ音楽をほのめかしたりするなど、さまざまな活動を続けている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です