BLACKPINKの心温まる舞台裏の瞬間:泣いている赤ちゃんをあやす

BLACKPINKの心温まる舞台裏の瞬間:泣いている赤ちゃんをあやす

BLACKPINKメンバーの愛らしい姿にファン大喜び

9 月に Born Pink ワールド ツアーが終了して以来、BLACKPINK が一緒に公の場に姿を現すことはほとんどありません。その結果、 グループに関するあらゆる動き、特に再契約に関するニュースはファンの大きな注目を集めています。

ブラックピンクの赤ちゃん
ブラックピンクの赤ちゃん

11月20日の夜、BLINKコミュニティは、BLACKPINKが泣いている赤ちゃんをあやす愛らしい瞬間を捉えた動画を熱心に共有し、ファンの間で興奮を巻き起こした。

メンバーたちの素晴らしい努力にもかかわらず、赤ちゃんは大声で泣き続けました。

このビデオはすぐにソーシャルメディアで大反響を呼び、メンバー4人全員がバックステージでこれほどキュートにやりとりする姿はめったに見られない「レア映像」とみなされている。メンバーたちが赤ちゃんをなだめようとしたにもかかわらず、赤ちゃんは大声で泣き続けた。赤ちゃんはBLACKPINKのメンバーと親交のある男性ダンサーの息子であることがわかっている。

ジェニー・ブラックピンク・ベイビー

当初は最近のビデオだと思われていましたが、この心温まる瞬間は実際には 2 年前に録画されたものです。男性ダンサーはインスタグラムで、メンバー4人が子供と一緒に楽しそうにポーズをとる写真を共有した。 2021年には、赤ちゃんを抱いているジェニーの画像がソーシャルメディアで共有されたときもファンは動揺した。

ブラックピンク
ブラックピンク
ブラックピンク

BLACKPINKの衣装をよく見てみると、ファンは2021年9月にリリースされた日本版「Lovesick Girls」のパフォーマンスビデオでおなじみのスタイルを認識しました。これらのイメージを反映して、BLINKはグループがプロモーションしたときのことを思い出さずにはいられませんでした彼らは最初のフルアルバム『The Album』をリリースしたが、その後約2年間沈黙していた後、『Born Pink』でカムバックした。

出典: k14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です