BLACKPINKジスは「ヘリストーカー」?車を合わせて同じ場所に行く

BLACKPINKジスは「ヘリストーカー」?車を合わせて同じ場所に行く

1 月 5 日、「私のトーク番組 [Hyells Club] EP1: BLACKPINK Jisoo に私のストーカーが出演しました」 というタイトルの動画が公開されました。 ヘリの公式 YouTube チャンネル。

ビデオの中で、司会者として出演したヘリは、ジスについてユーモアを交えてこうコメントしました。 ?」 、その後、彼女とジスが同じサロンに通っていることを明らかにし、「ジスと私は、サロン、ピラティスクラス、皮膚科クリニック、エステティックショップ、頭皮ケアクリニックなど、同じ場所に通っています…」

これを聞いたジスは、ヘリのストーカーだと笑いながら答え、「彼女は何でもしようとする。ヘリのストーカーだ」と説明した。そしてその中から一番良いものを選ぶのです。それから私は彼女の勧めに従います。」

その結果、2人の女性スターはすべてを共有し、毎日会うことさえありました。

ヘリは、ある日にジスと会う予定でとても興奮していたのに、前日に同じ頭皮ケアクリニックで会ったため、その興奮が台無しになってしまったという爆笑エピソードも思い出した。

その後、二人は親しくなるまでの経緯を明かした。特にジスは、BLACKPINKが「DDU-DU DDU-DU」をリリースする前にテレビ番組「Amazing Saturday」で会ったことについて言及した。

ブラックピンクのジス

「私たちは二人とも赤いものを着ていました。それで、ローズも含めて、私たちは近づきました。初めて会ったとき、同い年なのにすごく先輩のような気がして…エンタメのあり方についてたくさんアドバイスをいただきました!」 , ジスも言いました。

ジスは近況について、「ツアーが終わってからは、残務を整理したり、新しい映画の台本読み合わせをしたりしている」と明かし、「今では思いがけないことに…会社の食事会で少しお酒を飲むようになりました」と付け加えた。

これを聞いたヘリはショックを受け、ジスはもうライト級ではないのかと尋ねると、ジスは「最近アルコール耐性を勉強して、過剰になる前にどれだけ耐えられるかを考えている」と答えた。

次に、ジスはヘリがなぜ自分の YouTube チャンネルでバーのコンテンツをすることになったのか尋ねると、ヘリは笑いながら「YouTube のおかげで私はこんな風になったのよ」と答えた。

最後に、ヘリはジスが自分の車を「コピー」したことを暴露し、ジスは後に認めた。「初めてヘリの車に乗ったとき、『運転するのにとてもいい車だ!』と思った。『とても運転しやすそうだ』と思った」車を買うならこんなのに乗りたい』と思っていたら、思わず買ってしまいました。」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です