BLACKPINKジス、正直な思い「自分のことしか見ていない、過去の自分よりも良くなろうと努力している」

BLACKPINKジス、正直な思い「自分のことしか見ていない、過去の自分よりも良くなろうと努力している」

1 月 4 日、ヘリの YouTube チャンネルは、「ヘリのファンならこの動画を必ず見るべき」というタイトルの新しい動画を公開しました。 .

ヘリは「YouTubeを始めてもう4年になります。その間は主に日常生活を映していました。いつもこのようなビデオブログだけをやるのは少し残念だったので、新しいコンテンツを作成する予定です。」

ブラックピンクのジス

その後、ヘリは新しいアイデアを考えるために YouTube チームと会議を開きました。彼女は「洋服、ファッション、美容に関するビデオをたくさん撮りたいと思っています。トークショーのようなこともやってみようかと考えています。」

ヘリは「お酒を飲むつもりだったのですが、お酒が苦手なんです。ノンアルコールコンテンツも制作可能です。具体的なことはまだ考えていない」とし、「兄がバーを経営している。バーを借りようかなと思いました。一緒にカクテルを作りながらお話しませんか?」 。

その後、ビデオでは、BLACKPINK のジスが、ヘリが新年に向けて準備した新しいコンテンツの最初のゲストとして登場することが示されました。あ>

ジスは「私にとって『彼女より上手くなりたい』『彼女のようになりたい』という考えはあまりない。私は自分だけを見ています。過去の自分よりも上手くやるべきだ」

それを聞いたヘリは「かっこいい!」と答えた。今日の名言です。」

一方、ジスが出演するエピソード全編は、ヘリのYouTubeチャンネルで午後6時に見ることができる。 1月5日。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です