BLACKPINKのジス、人生のモットーを発表:人生の課題の中で幸せを見つける」

BLACKPINKのジス、人生のモットーを発表:人生の課題の中で幸せを見つける」

23日に公開されたグラビアでジスは、上品かつ神秘的な雰囲気の中で美貌を誇った。

同行インタビューで、最近明かした座右の銘「그그순순(今を生きる)」について聞かれたジスは、「幼い頃から幸せを追い求めてきた人間だと思います。そのため、束縛を感じたり、将来について不安を感じたりすると、あまり幸せではありません。 「幸せになるためには何を考えるべきだろう?」と考えます。そして、そんな思いを経て、『今を満足して生きよう』『今を集中して生きよう』という人間になり、『그그순순』が生まれました。」

ブラックピンクのジス

一方、ジスはYGエンターテインメントでBLACKPINKの活動を続け、ソロ活動では兄の会社と協力している。ジスの兄は健康食品会社を経営しており、ジスをサポートするためにエンターテインメント会社「블리수(ブリス)」を設立した。

映画『全知的読者の視点』への出演が確定し、クーパン・プレイのオリジナルシリーズ『インフルエンサー』への出演も検討していることが明らかになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です