BLACKPINKのパリのロゼ:白ワインでほろ酔い、笑いのせいで2歳若返った

BLACKPINKのパリのロゼ:白ワインでほろ酔い、笑いのせいで2歳若返った

最近のビデオブログで明らかになったように、BLACKPINKのロゼはパリで楽しい時間を過ごしました

12 月 1 日、BLACKPINK のロゼは、パリで撮影した vlog を YouTube チャンネル「Rosesarerosie」で公開しました。このビデオは、9 月のファッション ウィーク中にロゼがパリを訪問した瞬間を捉えたものです。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=6K_P3geJTls

動画の中で、ロゼさんはパリに到着するとすぐにエッフェル塔を訪れ、さまざまな証明写真を撮りながらそのランドマークの美しさを称賛しました。

ロゼはサンドイッチやパスタなどのおいしい料理を楽しむ姿も見られます。食事には白ワインが添えられており、料理とワインの相性が良いことを表現し、白ワインを飲むとほろ酔いになると語った。

ビデオの後半で、ロゼはディズニーランドを訪れました。ふざけてミッキーマウスの耳をつけてディズニーランドのあちこちを散策し、幸せな時間を満喫した。遊園地を散策しながら、ロゼは「パリのディズニーランドはパリの 5 分の 1 の広さだ。本当に大きいですね」

ブラックピンクのバラ

翌日、ロゼさんは「仕事モード」に戻り、ファッションショーに向けてさまざまな衣装を試着した。ファッションショー会場に立った彼女は独特のカリスマ性を放ち注目を集めた。

その後、ロゼはジスと会った。ジスと陽気な会話をしながら、ロゼはこう言いました。「体の年齢が若くなったような気がします。 2歳くらい若返った気がします。すごく笑ったので、昨日のおかげで長生きできます。」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です