BoA、「結婚してください」に出演、ナ・イヌとパク・ミニョンの関係に一石を投じる

BoA、「結婚してください」に出演、ナ・イヌとパク・ミニョンの関係に一石を投じる

ユ・ジヒョク(ナ・インウ)はカン・ジウォンにキスしながら「私は愛するのに相応しい人ではない。あなたは後悔するでしょう。」ユ・ジヒョクは自分が死ぬことを知っており、カン・ジウォンは真実を知らずに「後悔はしない」と自信を持って言った。しかし、ユ・ジヒョクはカン・ジウォンをアパートから追い出した後、ドアを閉めた。

その後、カン・ジウォンはユ・ジヒョクのアパートに戻った。ユ・ジヒョクは酒の影響で、自分が歓迎されていると誤解した。ユ・ジヒョクは「まだ不安ですか?」と愛情を表現した。あなたの心はまだ震えていますか?私はあなたの土台にはなれませんが、あなたが安定と幸せを見つけられることを願っています。あなたは良い人ですよ。」

カン・ジウォンは初めての出会いを思い出して「あの人は当時のユ室長ですか?」と尋ねた。ユ・ジヒョクはイライラして「本当に、やりすぎです。再会してすぐにあなただと分かりました。私はずっとあなたのことが好きでした。」

翌日、ユ・ジヒョクはアパートでカン・ジウォンを見て衝撃を受けた。カン・ジウォンは「分からなくてごめんなさい。でも、後悔しても一緒に後悔しましょう。それなら大丈夫だよ。」彼女は自分の気持ちを告白した。

夫と結婚してください-BoA

カン・ジウォンは「昨日、皆さんの気持ちを感じて本当に戻ってこようと思った。もう一度誰かを信頼し、好きになり、一緒に幸せになれるだろうか。こんなことをしてもいいですか?」彼女は彼を抱きしめた。ユ・ジヒョクはついにカン・ジウォンと交際を始めた。

カン・ジウォンとユ・ジヒョクはパク・ミンファン(イ・イギョン)とチョン・スミン(ソン・ハユン)の結婚式に出席した。カン・ジウォンは白い衣装で登場し、パク・ミンファンと挨拶を交わした。カン・ジウォンは「結婚おめでとうございます」とプレゼントを渡した。

カン・ジウォンは新婦控室に向かい、チョン・スミンに「おめでとうございます。私が捨てたゴミを拾ってくれました。パク・ミンファンさんがこれをくれました。だから、好きなように使ったり売ったりしてください。」

その後、ユ・ジヒョクとカン・ジウォンはオ・ユラに遭遇した。オ・ユラは「ちょっと話をしに来た。気まずい状況ですね。こんにちは。私はユ・ジヒョクの婚約者です。それとも私でしたか?一方的に捨てられました。彼には他に女性がいるからだとは知りませんでした。」

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です